FC2ミニブログPIYO

ちなみにメイン垢は今、130段✨
サブは88段だったかな??

とにかく火力枠は鬼滅の刃コラボキャラね…。
ていうか、コトダマンって何気に鬼滅の刃コラボで始めたひとでもキャラさえ揃えてあれば相当うえに行けるかもね??
コトダマン✨メイン垢、初めて夢幻の塔30階を制覇出来ました✨
コトダマンは3周年にコラボ、イベントとか続くみたいだなー。
白猫は帝国4で持ち直せるかどうか…。
ジュダやアイシャ、帝国のキャラは人気が高いので集金したいのかな?
年明けから人気高いキャラばかり出てくるので心配だわ。
コトノモリ神社に行って、とりま通貨単位ワードのお守りつけれるキャラでやってみた。
サブの善逸は失敗したけどまあ、なんとか禰豆子ちゃんとかエクスカリバーにつけてみたわ。
まあいいか、運営さんありがと✨
コトダマンもだけどソシャゲに置いてキャラの数がモノを言う場面は多いから。

それはそうと白猫、ついに帝国戦旗4が3年ぶりに続篇引っ提げて登場!みたい。
自分は当然、リアルタイムで帝国をプレイするの初めて。
性能は置いておいて、ジュダ、アイシャが実装されるならどっちかは引きたいところだなあ。
たださあ、そのうち2体は冥属性なんだよねー。
新しく実装された天属性対策のキャラらしいけどさ。
冥ってキャラほとんどいないし、これどうやって使うんやろ??
コトダマン言霊祭✨

新キャラ3体というか厳密には1体は復刻?らしいけどとりま10連づつ回してみた。
メインのほうで2体、サブで1体、それぞれピックアップ引けたけど…。こういう運の良さ、コトダマンではたまにあるんだよ…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード