FC2ミニブログPIYO

まあ「いちばんの読者は自分」という、二次書きの常識は忘れてないけどね✨
自分が読みたい、自分が書いたこと忘れた頃に読んだら感動出来る、それこそが本望とは分かってるけどね✨
未完のまま置いておくのは忍びないので、かげひなのファンタジーパロも続き、着手し始めたよ。

高銀のもそうだけど、どれもこれもこの先どういう内容にするかとか方向性は決まってるけどざっくりしすぎてて、描きたい詳細部に萌える要素を用意できなくて立ち止まってる。

二次書くひとは皆、そうだろうけど、反応とか感想とかもらえないと…やっぱ書く気、起きないですよね?そうだよね?好きだから書ける!けども、続けようとするなら一言、何かもらえるとものすごくやる気になるんだけどねえ。むずかしいものだ。
で、つくづくキャラの持つ「リダスキ」は大きいな、って。
敵はあらゆる特殊攻撃を加えてくるので、リーダーがそれを完全に封じきるスキルを持ってるだけで難易度変わるから。
たとえば二つのアカウントともに引けた、水属性のキルアには「炎上無効」スキルがあるから、対火属性で炎上攻撃してくる降臨キャラにはマジで救世主。
特殊ギミックダブル持ちもありがたいけど、チームまるごと救ってくれるリーダー、推しキャラが有能だと続けやすくなるんだよなー、コトダマンって。
コトダマン、二つのアカウントで頑張ってるけど、これまでの3か月を振り返り。

もちろんコトダマン開始したキッカケは「ハンタコラボ」なんですが、ゲームそのものも面白いんだよね。まあガチャ運とかあるから一概には言えないけども。
コトダマン サブ垢も段位100達成してます✨

ていうかこれまで遊んできたソシャゲのなかではコトダマンがいちばん遊びやすいかも。
タウン育成とかないし、やり込み要素としては魔級とか破滅級の周回?降臨キャラの満福めざして頑張るのがメイン。
デイリーもさほど面倒でもないので。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード