ようこそ ゲストさん!
FC2ID
お知らせ
ヘルプ
トップ
ログイン
hotaton mini ほてとのツボヤキ
2021/04/02(金)
しかし白猫、年末の凱旋ガチャ以来、ガチャ運が妙に良いと言うか…。
素直に喜べば?って思うけど、本来ハッキリいってくじ運とか良い方ではないのでなんかコワイんだよな。
そりゃまあ毎回キャラコンプというほどではないにせよ、引けば何か出るのがね…。
白猫は100連しても新キャラが出ないのが通常なんだ。40連とかで出ることはないんだよ。
14:51
コメント
(0)
今週は人間らしく、毎日お仕事に行けているんで気分はいいかな?
まあ来週からは午前診はまた、コロナ休業対象になるから待機勤務ですけどね。
それはそうと、今朝白猫の道場で今までSSクリア出来なかったところをヴェロニカ出撃してきたけど、これまた一発でSSクリア…。
ヴェロニカ強いのは分かったけど、こんなに強いの出して良かったの??運営さん?
14:33
コメント
(0)
ミトラ餅がアイシャには相性が良いらしいけどねー。
マギアガールズはビスケッタ餅しかないわけですよww
マギアは一人も引けなくて、数か月間肩身の狭い思いをしたのでね。
環境下で強いと認識されるキャラを引けないとまずは居心地悪くなるからなー。
あ、スヌーピーは実装されなかった!!スタンプだけwww
06:47
コメント
(0)
アイシャ餅はたいしたことないって言うことで他に使えそうな斧武器を吟味…。
残念ながら慢性メモソ欠乏症で、神斧武器とされるシルヴィア餅とか手持ちになくてね。
仕方がないからレヴ餅持たせてる。
06:44
コメント
(0)
ほてと
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
カテゴリ:
腐女子系
<<prev
2021.4
next>>
Su
Mo
Tu
We
Th
Fr
Sa
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
PIYOトモ一覧
一覧(1人)
ぴよぴよワード