FC2ミニブログPIYO

白猫はねえ、やり込み要素さえ無視できるなら神ゲーよ?
特にコラボで好きな作品、推しキャラ引ければ最高すぎ。
原作再現率はともかく、推しキャラを操作してクエスト出来るのは他のゲームでは無理だし。
コラボキャラじゃなくて白猫オリキャラもSD良いキャラが多いので。
声優さんも豪華だしストーリー展開するイベントなので読んでいくとキャラに感情移入して好きになってること多いんだよね。
はは、ついに任天堂さん、激おこぷんぷん丸(古)じゃん。
何何、慰謝料?ついに96億円に倍増したじゃんww

バカだなーコロプラさん、46億円のときに払って身ぎれいになっておけばよかったのに?


46を96にしろ!ってシロクロつけろって任天堂さんからの気の利いたジョークだね✨
こういう感情がねー、あの銀魂ザファイナルでの松陽先生の感情と少し似てるかな?ってね。

未来を託した、託せる相手がそばにいることの幸せ。
こんな相手に出会えて、確かな絆を築けたことが生きた証だったとは。

生きてみて良かった✨
でもまあ、そんな私の意思を…受け継いでくれるものがいてくれるワケで。

私は結局、途中で諦めてしまって走れなかったけど、自らバトンを受け取ってくれる存在がいて。そのありがたさ。やっと賞がもらえて仕事がふえて、これからだね。

もうひとつの夢も、その道を、また違う走者が走ってくれる。私が一度走り出したのに断念した道を目指してくれる。もちろん試練はあるけど逞しく、立ち向かってくれるだろう。

未来がそこにある、それを実感できただけ、逃げ道ばかり選んだけどそれだからたどり着けた。
「だから狂気を保て」

ここが大事よね。自己の内面、妄想であれ空想であれ表現しきるということは存外、平静では出来ない。徹底的に狂気でなければ完走できない。それに必要なる「狂気」を自己出力できるのは才能に他ならない。
振り返れば中途半端な道しか選んでいないねえ。
「どっちとも取れる道」「いつでも身を引ける場所」という選択肢を選び続けた結果なんだな。
どうしてこういう道しか選ばなかったのかは自分でも分からないけど、たぶん選んで固定されて、そこから逃げられなくなるのが怖かったんだろうと。
「自分の妄想は自分だけしか出力できない、表現できない」

「だから狂気を保て」

みたいなツイートを発見!!スゴイ!そのとおりだ!

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード