FC2ミニブログPIYO

リビングには趣味の漫画とかのコーナーとエリー、
ダイニングには推しキャラたちのフィギュアなどから出来ているミニギャラリーがあるわけだが、
ときどきガス点検とかで人が来ると「見られたよね?オタクって思われてる?」とは思うけど片付ける気はないね✨
でっかいぬいちゃんは抱き着くと落ち着くというか、癒されるんだよなー。

いつかでっかい定春欲しい✨
リビングにはビッグなリラックマとコリラックマがいてたんですが、
エリーが来たことであまりにも「濃いww」リビングになってしまったので
とりあえずリラックマちゃんたちは寝室へ引き取ったww

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード