FC2ミニブログPIYO

公式さんから8月発売の銀魂ザファイナルの円盤の特典図柄が発表されて、

楽天ブックスさんの特典、こたつで寛ぐヅラ、辰馬、松陽先生、そして窓辺にいる高杉。

アニメイトさんの特典とAmazon特典と、1枚絵になるようなデザインだったことが判明✨

いやあ、この発想も凄いけど、辰馬が‼辰馬が、先生と楽しそうに過ごしているという!
公式からこのデザインとか泣かせるわあ…。
このなかでは宗次郎がやけにやりづらく、地味に毎ターンに2回、4文字強制って難しい。
斎藤さんがいるので何とか周回できる感じかな?
メインにはいないので、斎藤さんを借りて火力出して勝ててるって感じ。
サブの役割はメインを助けることですので、まあ本懐です。
サブのウヴォーギンさん、あの頃は始めたばかりで弱すぎて、満福に出来なかったのは残念。
でもまあ汚染70%リーダーなのでそれなりには使えるのでいいか。
さて、るろ剣コラボ頑張って周回してるよww

縁くんはゴンくんリーダー、サブはウヴォーギンをリーダーでマルチ。
宗次郎は顎の巨人、サブには今回の一番アタリの斎藤一リーダーでマルチ。
志々雄魔級はメインだけですが剣心リーダー、上級はサブですが配布炭治郎で。

結局2アカウントでも蒼紫だけ引けなかったけど、まあいいか?ゴンくんとウヴォーギンいれば何とか周回できるので✨
職場の女の子も微熱と倦怠感、肩こり帯びた軽い頭痛があるみたいで、やっぱ若いほうが副反応が出やすいんだな…。

でもまあ、これで職場では3/4が接種したことになるのでしばらくは様子見かな?
管理薬剤師のK氏は打たないらしいので、まあそれはそれで。
副反応として感じるのは接種部位の鈍い痛みだけなので、発熱しなかったのは驚き✨

てっきり高熱出ると思っていたのに?やっぱ年だからだね…。
白猫ってさ、ホント惜しいゲームなんだよ…。

任天堂さんに訴えられて万事休すなのに、どうして既存プレイヤーに気を遣う展開にしないのかね?
武器ルーン色ルーンの上限、昔のキャラだからって露骨に必要数増やすやり方、それ自体はいいとしてもだったら周回しやすいクエスト作るとか、協力縛りにしなくてもいいように便宜を図ればいいと思うわ。

周年までは保つかもですが、もう夏以降はユーザー激減でヤバいかもね…。
いや確かにキャラ愛があればできるかもですが

白猫の怖いのは、そこまでしても環境下で戦える火力が出せるか微妙ってとこ。
ルーンふんだくられて、推しキャラが予想を下回る火力しか出せないならただの自己満足にしかならない。
いちおうゲームなんで、クリア出来る火力やスキルがないキャラはクエストに連れて行けない。
スキル覚醒第二弾が来たので「やったぜ!これで大好きな昔の推しキャラ、Max強化出来るぜ!」ってなり、いざ必要なスフィア、色ルーン武器ルーンの総数確認してみて「は?この子ひとりに武器ルーン合わせて2万以上とかウソやろ」ってなってる人多いよね…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード