FC2ミニブログPIYO

ことだまり

遂にメリット、見つけました✨
マルチやるときにいちいち、アイコトバ入れなくても「ことだまり」で募集を選べばすぐに入室できるぞ。
で、入る方も同じ様にやれば手間が省ける…。

ことだまりにはメインとサブしかいないので、これで解決やわ。
今気になってるのが何と言っても「メイドインアビス」。

家族からのススメもあり、配信分を観つつ総集篇の映画をも観た…。

これ、作者先生によると主人公の「ワクワクする自殺」を描いているらしい。

あー、怖い!怖いけどもよく理解できる…気がする✨
田舎ってある意味、治外法権な地域あるからね。

そこでしか通用しない利権、人間関係がまかり通ってる。土地の有力者ににらまれたら仕事にありつけないとか、普通にあると思う。
そんな地域で、ある一部の人が結託して「被害者」を有耶無耶のうちに闇に葬ろうとしたなら?

状況次第だけど、可能なんだろうね…。
個人的にいちばん不可解な事件の筆頭は
「福島便槽内怪死事件」。

でもこれ、朝に観た動画の推理によると発見した女教師、一緒にいた教師など第一発見者ごと関与していたなら不可能じゃない。
現場写真もない、司法解剖もしていないなら答えは明白。
「そもそも便槽内に「は」遺体はなかった」としたら?

いやあ背筋が凍りますわ…。
未解決事件の動画がさいきん、さらに増えてる気がする…。

いいことだと思う。
やっぱ被害者関係のひとからすれば複雑な感情あれども、「忘れ去られる/人々が思い出してくれることもなくなる」ことが辛いかなと思う。
今日、サブアカウントも縁、満福になったどー❤

あとは清十郎師匠ですね✨
志々雄さんの福はなかなか集まらないけど、まあまだ日にちあるんで…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード