FC2ミニブログPIYO

ただまあ、個人的には日テレ版のキルアはハンター試験途中からすでに「オレはオマエとここを抜けるつもりだけど」みたいなセリフ言わされてて、ゴンに対する感情をダダ漏れさせていたのが違和感だったんだよねー。
原作とかフジ版のキルアは文字通り、「ゴンと友達になりたい」と初めて本心を言うあのシーンまで何を考えているのか分からない描写になっているので、あのシーンのセリフが胸を打つんだよなあ。
かなちゃんの声質はどちらかというとくぐもっていて、どこか影のあるキルアには適していたと思ってる✨
どこか余裕ぶってるところもね。
伊瀬さんは序盤はカワイイ→からのときどき本性見えかくれ、みたいな演技が若いのに上手だなって初見では思っていた。
クールで思慮深い演技が後半増えて来たのは演出なんだろうなと。
けどハンターハンターの知られざる実績?は今でこそメディアミックスジャンルとして確立された感のある「ジャンプアニメ×ミュージカル」を見事にやってのけたこと✨
しかも!声優さんが自分のキャラに扮して歌い、演じるというある意味奇跡みたいな試み✨

伊瀬さんは舞台の上にかなちゃんのキルアを観て声優を目指したそうなので、これを実際観た観客はマジで感動していたであろうと予想できる。
ネプリーグ観て改めて、三橋かなちゃんキルアを偲んでる…。

自分が初めて観たハンタがフジ版だったのでそりゃまあかなちゃんのキルアは思い出深い。
キメラアント編入ったとこでアニメが終わっているので、あのあとをフジ版がアニメ化していたら今もどこかで観られたのかな?
6年間の思い出

やっぱ使ってて一番うれしかったのは、昔読んだことあってタイトルが思い出せなかった童話?をぐうぜんご存知だったかたが、ご親切にもコメントくださり教えていただけたことかな❤

あれはまさに奇跡だった✨どれだけ感謝しても足りない✨
悪い点というか悩ましい点

いまだにセキュリティが甘いトコロ(;´・ω・) httpのままなのでセキュリティのカギが着かない…!
httpsにバージョンアップしないのかな?
たぶんユーザーが少ないからだろうとは思うけどね…ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
FC2ミニブログ

良い点はですね、ブログというだけあって自己満足な書き込みが気軽にできる。
そしてアクセス数がほとんどないwwゆえに、検索してもヒットしにくいこと❤
あ、そういえば、

今度の12日でこのFC2 ミニブログを使い始めてなんと!6周年なんだよ✨
すっげー?なあ? いや、ほんと。
まあ途中、ぜんぜんやってなかった時期もあったとは思うけど、ここまで続くとか?
いまさらですが

コトダマンのログボ、虹石数えたら650?くらいで、これだけではもちろん10連出来ませんw
塔に上ると1000以上もらえることや、ウィークリーこなすと毎週300くらいいただけます。
そういうことで毎日ミッションこなしつづければ毎月、20連以上は出来る計算(無課金で

先月始まったマンスリーパス買えばさらに1000もらえます。
どうだろね?白猫だとデイリーで20と考えれば月には600くらい、ウィークリーとかマンスリーはありませんから…やっぱ無課金だと20連から30連回せるくらいかな?

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード