FC2ミニブログPIYO

さて今日から新しい決戦か(;´д`)トホホ

前回の決戦は適性がいなくて、最低限しか出来なかった←ヘタレ

ところが??
今回は適性が7周年後継者ということで、周回しやすく、あっさり20000PT稼げました✨アクセの厳選も出来たし、石板も取った!
ところが竜の素材がww足りなくなった(;´・ω・)ので、40ジュエル使ってさっさとマックスしちゃったわ。
まあこの物語のテーマは置いておいて、
ひとりの人間が狂おしく、ひとりの人間を恋い慕い、その相手と同じ場所にまで上り詰めようとした姿…と考えると苦しく切ない。

菊比古という人間は受け気質?らしく愛されることが多いけど、その実は愛したかった人間だと思う。人知れず愛した相手、最終的には血筋的にはその相手と血のつながった存在を得ることになるわけですが、その子を産んだ相手にも真実愛されこそすれ、自らは愛さなかったのかな?と。
そこだけは違和感と言うか、純粋すぎて悲しくなるけどね✨
作者先生がもともとBL界のかただったとは最近まで知らなかったのですが

菊比古と「信さん」こと初太郎の関係は仲睦まじい兄弟のようでもあるし、同時に触れなば切れそうなほど張り詰めたライバル関係でもある。
そして菊比古から「信さん」に向けられる感情は単なるそれだけではないとすぐに理解できる。行き場がなくて食べるためには落語をやらなければ生きる術がなかった菊比古が、おそらくは信さんと一緒にいたくて、同じ場所を目指し落語を志した側面もあるのかな、と思わされる。
昭和元禄落語心中

再び、アニメで視聴中。

「人間の因果応報」「醜さ、いやらしさ、それでもなおかつ狂おしく愛おしい人間愛」

落語のことはさっぱりですが、登場人物が一人残らず「落語」と心中していく運命なのが日本的で妖しくて良いですね❤
今回の凱旋で来たキャラは7体??かな?
抽選は1体、7周年は後継者のみ。ということで周年の収穫は9体??か。

特に後悔はないけども、カイル引けなかったのは無念かな…。
でもまあ仕方ないか。確定無しだし、引けても苦手な槍だし…。
さいきん槍(ランサー)ばっか引いてるので及び腰だわww
なんだかんだで白猫、キャラ可愛いしやっちゃうんだよなあ。
最初は好きでもなんでもなかった子でも、強くして使っていくうちに愛着沸くんだよね。
カクリアはまあ、悪くはないけど…。
イズネさん欲しかったわ…もしくは斧トワちゃん…。
槍キャラはこないだエレノア来てくれたし…でもまあカクリアはサポートタイプなので使い道あるか??

だがしかし、今回の凱旋でマギアガールズのうち二人が来ると言うまさかの事態に。
ビスケは筐体を引いていないのでまあ当然ですが。あの頃は爆死したのになあ、マギアガールズ。
凱旋第4弾にチェンジ!したのでさっそく無料10連チャレンジ!

まあ、普通に撃沈www

でも90連まで来ていたので、100連目は「☆5確定」つき、となれば引くしかあるめェよ✨

狙うはサポート筐体、所持済みはリネア、まさか1/5で引くわけないじゃん??


初めてのカクリアGET✨ でもリネアはスタールーンもって一緒に来たよww

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード