FC2ミニブログPIYO

さいきんHuluで「3月のライオン」観ているんですが、声優さん豪華だよね✨

何気に宗谷名人を石田さん、島田八段を三木さんが演じていて。この二人同期設定なんですが、奇しくも石田さん三木さんも同期だもんね✨
何か説得力増していいものですねえ。
支部観てると、確実にTHEFINALで銀魂に再燃したひと、多いよね❤

Blu-rayとか出るとたぶんまた少し再燃勢が増えそうだな❤
いよいよ「銀魂THEFINAL」Blu-ray、DVDともに8/4発売、今日は10日前✨
スゴイ楽しみですが、これで最後なんだなと思うと青春が終わる気がする…。
ずっと思っていたけど、新しい性悪ギミック増やすよりヒロイン、ヒーローキャラの名前で最強クラス実装してそれを定期的に低確率で出して、それ以外に新キャラたち、独自の個性持たせて実装していけば良かったんじゃね?入手困難その代わり万能キャラにして。
活かせるステージがちぐはぐすぎて、ガチャする意義が確かになくなっているんだよね…。
白猫はこういう、最高位に君臨するキャラはいないんだよね。
ストーリーで最強クラスと呼ばれるバールもインフレに呑まれるし、闇の王子というステイタスも環境下最強だとしてもすぐに新キャラに抜かれる…。
ヒロインアイリスも代々、強キャラではあるけどサポート力だけしか継続しない…。

こういう流れなんで、いくらその時には強くてもすぐに火力が見劣りする。課金して絶対に欲しい!とはならないんだよね。好きなキャラが引ければ神ゲー❤というのはこういう理由。
スマボが今でも神ゲーなのは、いちばん初期に出た☆6迅さんがサ終まで最強として君臨したことなんだよなー。
ワートリの原作遵守で、☆6迅さんよりうえには☆7があったけど☆7は全部タッグキャラだったので説得力あったもんね。

コトダマンの「レジェンド」は3年目で7体目、でも定期的にガチャに登場してるし引ける確率は極めて低い、でもレアリティは確かでその評価はインフレに呑まれにくい。
白猫の致命的欠点

それはありきたりですがキャラのインフレが尋常じゃないこと…。
何といってもスマボで言うところの☆7、コトダマンで言うところのレジェンドコトダマン、こういう絶対的存在がいないことかな?
3秒沼といい、即座に反応しない光の加護といい、白猫のエンドコンテンツは超絶技巧白猫プレイヤーにのみ歓迎されるものかなとは思う。
グラプロをクリアしているプロ猫民へのご褒美かなと。

自分のようなスキルどっかーん組には逆立ちしても無理な世界、でも白猫は別に普通にクリアして満足するスタイルを否定しない。金称号はもらえなくとも、キャラ称号はもらえるし?

いーんだいいんだ、ヘレナのパイアクセ取れなくても…プロ猫御用達のアクセだし、あれは(卑屈
決断して配布主人公を150にして見たけど、


やっぱムリ、3秒即死沼はかれでは切り抜けられない…っ!
双剣は難しいよね??
カケラ浪費したみたいですがまあヒーロータイプだし、今後も主人公は出番あるから(たぶん

気を取り直してアゲアゲ続けることにするわ✨
しかし白猫は改めて、キャラ愛ゲーやね❤

推しキャラさえ引ければ神ゲー決定❤

ところで、マジで島リセに着手しようかなと思案中。
理由は…もしかして次のコラボ、ワートリかもしれないから❤

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード