FC2ミニブログPIYO

月半ばには水着ガチャ来るし、マジでここで打ち止めだわさ。
今までなら「じゃあジュエル集めてくるヨ!」ってルンメモとか島へ行ったけど
もうおいそれとは出来なくなってきたのよね。

ジュエル貯蓄を崩してガチャることになるので、慎重にガチャらなきゃいけない…。

葉と道蓮残しですが…88連回して3人なら、悪くないし。まずまずなんですよね…途中で3回ほど被ってるけどもwww
一緒に葉も来てくれればいいものをww

ハオさま、ホロホロが被りまくるオチww

ハオさまボイスは高山みなみさんですので、コナンくんと灰原さんゴッコ出来るwからまあ良いけども❤
未所持キャラ確定で頼むよ、バーニー…。
アンナの魅力????


そんなもの!ルックスと林原めぐみボイス以外に何があるんです✨?
だがしかし!その代償として!ジュエルを1250コも消費っww


まあいいか。せっかくだしミレイユと一緒にアンナちゃんを全凸しちゃった❤
恐山アンナ、当たりました✨
詳しくないけど、配信者さんがこぞってお勧めしているのがゼロツーなので✨
今回のライダーコラボ3弾でしっかり引いておくか引き換えておかないとヤバイかな??って思っていたわ。

あ、サブアカウントでもウイザード引けたのでサブにもゼロツー取っておかないとマズイのか??

うん、まあ…。無限の塔がリセットされているし頑張りますか❤
ん?

メインにいつの間にかゼロツーいてる??


あれ??ガチャで昨日引いちゃっていたのか(゚д゚)!

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード