FC2ミニブログPIYO

ちょっとルンメモがんばった。

ドリームチョコレッツと2017茶熊、コンプしましたww
苦手な射的とスピード乗り物。
自分はたぶんこれからはガチャは必要ない時には回さないので、
もしもどうしても神進化させたい武器が出てきてもルーンが取れなければジュエル使うかどうかは考える。
100ジュエルも使って神進化っていうのはお利口さんかどうか?
石板も序盤ではルーンが取れなくて何枚かジュエル使った記憶あるけどねwww
白猫

ついに神進化武器、必要数のルーンが採れるイベントも放棄、敢えて足りない数しか実装せずにその都度ジュエルで進化させよ、と。
運営さん、マジでやる気なくしたのかな?
こんな投げやりな方式で済ませるなんて、正気なん?
日曜夕方5時枠のアニメが復活するらしくてなんかうれしい❤

この枠、七つの大罪とかマギとかハガレンとかやってたんだよね。
ハイキュー!!も元々、マギの後番組でそれがきっかけで観るようになったと記憶してる。
昨日の治療の影響?

ちょっと歯が痛いのですが…。。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード