FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

今回、ぐうぜんアイシャとアリアシカ引けていたからやってみようと思ったような感じ。
ボスは接近するとメンドクサイ奴ばっかなんで、遠くから攻撃しつづけられるアリアシカはいるといないとでは大違いなんじゃ??
アイシャは序盤、アリアシカは中盤から最後まで、イズネは箸休め、エレノアは経験値稼ぎ?

とりまこれにてお正月イベントはおしまい✨取り残しあるけど個人的に苦手過ぎる「ルーンバリスタ」「射撃」系なんで、もう取れなくてもいいわ。
投稿画像
クリアメンバーはこの4人です✨
でも、実際に使ったのはアイシャとアリアシカのふたり。
イズネはバフ要員なんですがつい使ってしまう❤

特にアリアシカ、この子S2が完全クリティカルなんだってさ?そりゃ強いわ。
投稿画像
やったぜい✨HELLクリア、サブミもコンプう✨
今、白猫正月イベントのHELLに絶賛取り組み中✨

なんでもこないだのニューワールズHELLよりはカンタン?らしいけど、時間制限あるヤツなんで苦手なんですよね、これは。
アリアシカとアイシャでクリアが可能?らしいのでもう少し頑張ってみるわ。
コトダマン公式によるとすでに「7タイトル」のアニメとコラボが決まっているとかなんとか。

今回の鋼の錬金術師FAの次は、3月くらいに呪術廻戦来そうだよねえ…。
実はハガレンより呪術のほうが好きだったり。
やっぱピックアップガチャは今回もないのかああ。

仕方ないね。
コトダマン、公式放送見てるぞ✨

いやあこれ、エドとマスタング大佐が欲しいけど?
エドは性能、大佐は好みです!ww
ハイキュー!!コラボの日向とか北さんみたいに、エド引かないと破滅級とかムリな感じか??
twitter


あのー、「最近のハイライト」ってどうすれば出ないようになるん?
サブのほうはニューワードおじいちゃんを30連で引けて、副産物でトーンシュルス、天属性セツナを引けてるので虹石が過去最高??ってくらいあるのよ。
たぶん20000くらいには増やせるので次のハガレンコラボはサブの方が手駒揃いそう?
なんとメインもサブも、今月分の夢幻の塔を最後まで登ってしまったし、課金しないならデイリーとかウイークリーでもらえる虹石が頼りかな?
今度もピックアップガチャないみたいなら無茶はしないほうが賢明かと(いちおう自分を諫めてみるwww
それはそうと、コトダマンについに「鋼の錬金術師」コラボが強襲??

いやあ、これは盛り上がるねえ。
あいにくコトダマがあんまりないけど、出来るだけは頑張って遊ぶ予定❤
フルボイスだよね?だったら三木さんボイスのマスタング大佐引けたらもうそれでいいや❤
明日は歯医者さん✨

久し振りだから緊張するわ…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード