FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

白猫は微課金勢ですがライトに楽しんでる。
決してキャラ数は多くないしタウンも強くはないけど、運よく欲しいキャラは適当に来てくれているので満足度は高いかな?
銀魂コラボで高銀が欲しくて始めたのに、なぜかヨナ推し(中の人がキルアくん)になってクエストが捗る、捗る✨

コラボに推しが来たら、強かろうが弱かろうが引けると楽しいよ✨フルボイスだし♪
とはいえ実は今、とくに戦力には困ってないんだよねー。
正月のキャラがまだ適当に使えているし、アリアシカ強いし、コルネも強い。
何ならアイシャも強いし。
剣サテラもいるから本当は轟くん狙うこともなかったけど、なんか欲しくなったんだよねー。
引けてラッキーだった✨
コラボでここまで回したのは久しぶりだな?
シャーキンも呪術もBLEACHも100連までだったような?
ラノベのはほとんど回さないけど、ジャンプコラボは別!回す回す、銀魂と鬼滅はコンプしたしね✨
ダメだな~ヨナちゃんが次のイベントで来ない(次はマギア2だって公式発表があったからさ)ってわかったら、一気に「じゃあ轟くん欲しいじゃん」ってなってww

ガチャ欲を抑えられなかった…。
でも結果的に130連で3人、デクくん残し。
まあ上出来だな?
130連して轟くんお迎えしました~✨

ちな130連()して爆豪くん来たのは3人w無料でも1回来てる爆豪くんw

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード