FC2ミニブログPIYO

そういうことでうちのSAOヨナは2諭吉の価値がある✨
でもこれは運が良かっただけ、シノンがあっさり引けたから2万で被害は収まっただけで、これ以上引くのにかかる可能性だってあったわけで。

そう思うと今後、同じようなガチャがどんどん実装される可能性はある。それも、ヨナみたいにしばらく実装されていないキャラ。イベントには出ないキャラ。足元見られているww
村瀬君は去年、エヴァンゲリオンコラボのとき、シンジくんを引いたら交換できるレクトだった。でも、かれはれっきとした白猫ユーザー、ランクもそれなりでキャラ数もかなり多い。
だからか村瀬君はいちはやく、レクトを交換して遊んでて、Twitterでも告知してる。

これについては村瀬君のキャラクター、自分もユーザーだという立場があるから問題にはならなかった。
でもね。
中のひと、伊瀬さんがご自分のTwitterでいっさい告知しなかった。
割とお仕事関係の通知をしてくださるかたで、白猫でヨナが出るときは積極的にツイートしてくれる印象だったのに。

伊瀬さんはファン感情を意識してる印象あるので、このSAOヨナが課金しないと入手できない仕組みもご存じなんだろうなと。だから新しくボイスいれても、告知できない。

声優さんにご自分の仕事をアナウンスしにくくさせる仕事なんて、与えてはいけないと思うわ、ねえ、コロプラさん?
結論を言えば、自分自身は後悔どころか弓ヨナを水属性で所持出来てうれしい✨
弓ヨナはすでに実装されていたけど闇属性で、他のヨナとは属性が合わなくて不遇だった。これで氷闇の弓ってかんじするし。
今回も物議を醸した「SAOキャラ衣装着た白猫キャラ」交換券。

同じことを去年、エヴァンゲリオンコラボでやって顰蹙だったのに。
自分も悩んだ末にヨナを引き替えたいがため、シノンを引けましたが、たしかに後悔はしていないけど、これ、各界に問題を提起してるよね。
白猫はSAOコラボが月末まであるのに茶熊やるってことだし
コトダマンは呪術コラボやってるのにアイコン変えて、新章突入、新キャラ投入。

売上のためなら多少のソンは辞さないってことね。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりに壁打ち日記。BがLすることばかり。FC2と支部で妄想二次書いてます。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード