FC2ミニブログPIYO

44連。

ガルガが来ました…✨

フェイは来ず_| ̄|○


はあ。白猫、これで3連続でガチャ、欲しいキャラが来ませんwww
さすがに萎えるわwww
落ち着いて考えると

コトダマンはこのまま、新ギミック追加で行くスピードが落ちないなら「ほどほど」主体にしないと自分が詰んじゃうww
ガチャで取りこぼすといっさい前進できなくなるなら、地道に通常降臨破滅級を頑張る!にシフトしないと危険ww

白猫はWカンしてるし、あとは趣味の世界✨
好きなキャラだけ狙ってせいぜいグラプロとか取りこぼしてるルンメモやるくらいww
こういうとこが白猫とは違うんだよね

白猫は「このキャラいないと勝てない」っていうのがほとんどないw
※個人的には拳リリアはいないと困る、あとミレイユもかな?あとはステルス機能もち。
新ストーリーが来るってことは近いうちに新ギミックも来るww

変異耐性100%を確保するまえにまた違う耐性100%リーダーを求められるww

たぶん次のコラボは「木属性変異耐性100%」が出てくるとは思うから、火属性よりはラク?って勝手に考えてるけど

どっちにしてもガチャ爆死=引退カウントダウンだと思ってもいいかも
じゃぶじゃぶ課金出来る人じゃない限り、

何をおいても確保すべきは「最適性リーダー」
今だと「火属性変異耐性100%」
これがいないと破滅級勝てない。まず勝てないww
どうしようかな?
明日には塔が来るし…✨もう少し回せるけど、新ストーリーが来るらしいし。
新ギミックとのうわさもあってww

いや、もうこれ厳しすぎるわww
そのガチャ出たときに最適性を逃すともう追いつけないww
レジェンドを落ち着いて追いかけるなんて余裕、もてないわww
今朝コトダマンで石が1000コ溜まったからガチャったけど

またもや爆死wwた が出てもタイコンデュル??カブリ

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。いろいろと二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード