FC2ミニブログPIYO

今はファンパレの方が楽しいわ✨

といっても育成素材が枯渇しかかってきたし、
漏瑚に挑みたくてもキャラの火力がまだまだ足りなくて残滓を凸できないww
毎日領域調査に出て、素材を溜めて早く五条先生を凸りたいわww

でもまあ毎日コツコツ遊べばそのうち火力も上がるだろうし、無課金でやるからには長い目で見ないとね❥
リコメイス破滅級、なんとかウタイちゃんに「う」を付けるまではやったわww

地雷ガードの「う」はコトダマンではマジで貴重な存在なんで…✨
このあとは魔級もやって、リコメイスさんを満福&しゅくふくとくせいつけて、装備まで取れたら完成ですけどそこまでやりこむ意味があるのか???
前回のやつは適正リーダーいないから放置してあるしww
本誌アニメが苦しい展開続けば続くほどにファンパレが癒しになる✨

乙骨も夏油も引けない未来しか見えないけどwww
でももし夏油くんが来てくれたら五条先生と二人きりでパーティ組んで、夢の「悟、行くよ」「大丈夫っしょ、俺たちは最強なんだし」
みたいな原作でも見られることのない掛け合いが見られる&聞けるんだよ???

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨ゲーム部辞めてドール部を再結成❥
✨インスタで可愛いドール活動してます✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード