FC2ミニブログPIYO

高銀の神作家Sさんもどうなさっているのかご本人から何らか示唆が欲しいな…。

呟いていればcさんみたいに現れてくれるかな??
他ジャンルに移っていてもいいから、好きな作家さんが元気で好きCP追いかけてるの見てみたい❥
神作家Tさんはcさんとなって好きなCPのことを語り幸せそうだから、自分も負けてらんないなーって思うの。
やっぱ好きなものは推せるときに推さないと❣
今年に入ってからブログへのアクセス数が結構伸びてて、実はちょっとだけ「もしかして昔、どこかでお話した人がぐうぜん見つけてくれたかな?」って妄想してる㊙
自分も好きな気持ちを抑えきれなくて情熱?に任せて二次を書きまくっていた頃が懐かしいし、そんな頃に好きなCPのことを語り合えることの幸せをかみしめていたんだよね。

まあ言いたいことまとめるとゴンキルはやっぱ何周しても最高ってことです(-ω-)/
何人かのゴンキル絵描きさんや字書きさんとも交流があったけど、
ブログ(サイト)に移行してからは交流も途絶え。
Twitterもやったし、支部でもいろいろやり取りはあったけど難しいものなんだよね。
けど、個人的にはブログにいただいてきたコメントがいちばんありがたかったし、うれしかった。コメントはしてくださらなくとも、たまにでも来てくれて読んでくださってる方がおられるかもって思うとそれはそれでうれしいし❥
今年2023年はハンタで二次書き始めて10年という節目?の年。

何かあっという間だったような気もするけど10年のうち3,4年は書いていないっていうか他のジャンルの二次書いてたりするからなあ。
で、思う。やっぱ20代前半のディカプリオは最高である…。
いや、今のイケオジ化したレオさまもステキだが。
なんていうの、若き日のレオさまはですね、恐れを知らない生意気な少年ぽさがものすごくいい味出してるんだよね。
今日の「タイタニック」、いつも行くシネコンの上映はチケット完売だわ✨

やっぱ昨日行っておいてよかったけど、昨日だってほぼ満席だったからね。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード