FC2ミニブログPIYO

【重要】お知らせ

平素よりFC2ミニブログPIYOをご利用いただき、ありがとうございます。


この度、「FC2ミニブログPIYO」は 日本時間 2025年06月02日(月) 午前10時 をもって、サービス終了とさせていただくこととなりました。

これまでのご愛顧に対し、深く感謝するとともに心よりお礼申しあげます。


ご利用のお客様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

でもでも!たまった衣装PT,4回分あったから
迷ったあげくにどうせいつか引くんだし、と全部ぶんまわした。
きくっちーのレプリカ、出水くんのレプリカ、レイジさんのブレザー(需要があるんですか)、ときて、
ああやはり来ないかー、と諦めつつ最後の一回…。

やっときました、小南先輩のセーラー服!…
50/83って…。
50回も回したんだ、衣装ガシャ…。で、やっと出たというwww

もうしばらく衣装ガシャは回さないだろうなー。

コメント欄を閉じる

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード