FC2ミニブログPIYO

なんか風間さんにキルアくんと同じ匂いを感じるのは自分だけ??
お兄さんとなんだかいわくありげな過去がある点や、隠密世界に生きてるとか自分を自制して生きてそうなトコとか、自分への評価が低そうなトコとか―。
風間さんお祝い小説w書きだしたら、どうしたことかまた不幸な設定が暴れだしてw
お祝いどころではなくなること必至w
どうしよう、このままでは幸せな物語ではなくなるのだがw
うわあ明日いよいよ風間さんのバースディっすね!
支部楽しみや…!!
盛況だったみたいで何より…(´;ω;`)ウッ…
スパークもすごそうですねー。いやあスゴイ、行ってみたいけど…。
コスプレがさらに凄いらしいのであとでTwitter漁るか。
今日はついにハイスペ・B級オンリーですね…!
絶好のハント日和! ああ…私もカメレオン使って会場へ行って楽しそうな雰囲気味わいたい(´;ω;`)ウッ…
通販の慈悲にすがります。
キルゴンから入って、ゴンキルから出るwww
風間攻めから入って風間受けから出る??
いやこれはまだ…可能性がwww
さいきん二次以外読書してないなあ。よし、なんか読もう。
風間さんはキルアくん同様、攻め受け両用だと思うよ!どっちも似合うから! 男前だから出来るの!断言できる!
じつは投稿赤が二つある自分は、別CPは別赤で萌えたぎったとき専用に確保してある。
非公開にしておいた風間さん攻め赤の一本を公開へ戻す。まあもったいないしなあ。
風間さん攻めはアレ一回しか書いてないけど、どうも攻めはしっくりこなくて(といいながら読むのは楽しい)。
そういうことで風間さん受け赤のほうが置いてある本数が多いというwww
突発的に思いついたゴンキルSSを一気に書いてみた。
こうやっていきなり思いついて書くときは我ながら信じられないくらい早いのだ。
完成度、萌え度は置いておいてwww
このスピードで履歴書をいつも書けると良いのだがwww
明日は出来たら、二枚履歴書書こう。
お彼岸なのでお墓参りにgo!
ヒマなのでワートリの玉狛支部編見てるw
迅さんの作画崩壊がものすごくて笑えてる。神回と比べたら…。
※月のライオンに至ってはアニメ化&実写ダブル…。もしこれレイ君、某アイドルグループの誰かだったら怒るかもしれない。いやたぶんそうなるでしょ。
あまりにヒマなんで勝手にドラマ化のときのキャスティング考えてる。
あの花とか4月は君嘘とかエンジェルハートとかど根性とかデスノとか、何でもかんでも実写化するのはどうなんだろう。若い人をドラマに引き込むためなの?脚本家が楽するためなの?
正直興味ないなあ。まだ百合垢のドラマは小説だから、あっちのほうが良かった。
あさ萩本欽一御大がテレビで仰っていた
「明日、自分が会える人がいることが幸せ」というのが今日聞いた一番良い言葉だったなー。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりに壁打ち日記。BがLすることばかり。FC2と支部で妄想二次書いてます。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード