FC2ミニブログPIYO

ちょ、Σ(゚Д゚)明日から11月???マジすか??


もう書きたくなるのをひたすら待つの止めにして毎日二次書く時間取ることにします!
30分でも10分でも、そのときに書けそうなものを。これくらいやらないと何も完結しないww
このお二人がですね、例えば「時間作ってあげるからインスタライブする」って言ってくれたらぜひ参加したい。Twitterのあれでもいいww
推しCPとかキャラを語るの聞いてみたいよねえ。神のお口から❥
Twitter辞めちゃったゴンキル神作家さん、いまはどうされてるんだろうなあ?
同じく辞めはしないけどずっと留守にしてはる高銀神作家さんもお元気かなあ?

自分にも気になる神はお二人いるのですがとにかくお元気で好きなもの摂取して生きててほしいです…✨
神作家さんと崇める人は二次が好きならどうしてもいつの間にか出来ているもの。

その人にお近づきになろうと声をかける人、敢えて遠くから見てるだけの人、どっちが正解なのかはそれぞれですし…✨自分はカッコつけしいwwだから直接声はかけられないヘタレ、むかいちゃんみたいな行動が取れるのは裏山しすぎるね。
同人女の最新話読みました❣

うわあ、これは泣ける…✨
だれが悪いワケでもないので切ないな。
自分にはこういう体験ないけど想像は出来る_| ̄|○

強がりかもですが、二次という世界でどれだけ有名になったとてだれかの作ったキャラを借りてる段階で同じ穴の狢なのです(正論)
漫画家さんだと二次創作で知名度上げて商業誌デビューとかあるみたいですが小説では聞いたことないね(いるのかな?プロになる人)
まぶしい朝です✨

もう明後日には11月???
冨樫義博展まで秒読み❣
個人的な印象だと、高良と天城のお二人はどっちが先に好きになったの?って問いには

まずは高良が天城(桜の花びらの一件で)に一目で持っていかれた→そこからとにかく天城をチラ見し続け視線を送り続けた→無意識下で天城も高良の視線に気づいた→いつの間にか天城も高良を意識するように→天城に接近しようと高良が委員会に参加→優しい態度で自分を観てくる高良に天城が好意を持つ。

って感じだと思う。
要は高良くんが視線スキルだけで天城くんの❥を射止めた、こんな感じ。モテメンは違うわ。
高良や田中は現実にいそうですが天城となると存在してるかどうか不明レベル。
いやマジで天使なんじゃ?って疑うレベル、それを織山くんが見事に実写化してくれたので。
ドラマの天城は原作の天城より儚いし華奢だし(メイクしてて)可憐だからそこがすこし違和感かもですが、それを差し引いてもキスシーンはうつくしいし、原作より見せる場面を意識してカメラワークも作りこんできているのでそこが原作ファンにも受けた感じかなー。
天城くんは基本、コミカル。愛され癒し系DKってことでクラスでも友達が多い感じ。
人の悪口言わないし、いじられてもニコニコしてるから敵を作らない。
でも高良の前では恋するDKにならないといけないし、嫉妬もしないとだし、不機嫌になったり泣いたりしないといけない、この二面性よ…✨
じっさい天城くんって実写で演じるのは難しい役どころなんだと。

BLってファンタジー。アニメや漫画なら説得力あるけど実写になったら(+o+)うーんってなることばかり。
高天が驚きだったのはとにかく、佐藤新くんの高良と織山くんの天城が絵になりすぎたこと。並んでると違和感ないしとにかくきれいだし、甘酸っぱい✨
BLドラマを観ているって感じがしないんだよね、まずはそこかな。
高天ドラマは日課✨

佐藤新くんの高良、マジでクセになってる…✨
棒読み?それがいいんじゃ~❣
新くん、声がいいよね。澄んでるっていうか発声がきれい。原作の高良も声がいいって設定だし、淡々としゃべるのも最高。
そういう感情がなさそうな子が好きな子に対してだけ、ここぞってときは声を荒げるのがいいんだよ❣
剣キュア、なかなか使いやすい✨

いや、実はヨナより強いもあるww
こういう使いやすい性能をヨナにくださいよおおおお。
この歌は恋人のこと、家族のこと、どっちとも解釈できる歌詞。

「私の半分があなたで あなたの半分が私で出来ていたのね」の下りは恋人ぽいけど…✨
寒いのは苦手だけど歌なら夏より冬の歌の方が好き✨
寒くなってくるとよく聴くのはback number の「思い出せなくなるその日まで」。

これさ…✨冬の歌ベストバウトっていうかマジでよい歌…✨

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。いろいろと二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード