FC2ミニブログPIYO

ジャンプ+アプリ入れて、週刊のマンスリー契約しました(`・ω・´)b

もうこれでジャンプを買い忘れることはないね(`・ω・´)b
いよいよ❣ハンターハンター連載再開まで37分✨
中3までやったなら弐段は持ってるのかな?

ウィキで「剣道経験者」って見ると割と推してしまうのが私ww
声優の佐藤元くんも天城くんの声優さんなので推してるけど、かれは参段持ってるらしいね、高校までガッツリやんないと参段は取れないからさー。
佐藤新くんを推すと決めたポイント❣

ズバリ、剣道を小学校から中学3年までガッツリ取り組んできた経歴(`・ω・´)b
実はあんまりいないんよ…芸能人でしっかりガッツリ剣道出来る人ってさ。
ディスりではないけど、大人になって剣道やった人と幼少期からやってる人って動きが違うんだってば。
ドラマ続編❥

それはありがたいけどたぶんだけどDVDの予約数とかも関係するよなあ。
たぶんですがアニメ化のほうがドラマ続編よか早そう…。
高天ってアニメ化計画水面下で進んでそうよね…たぶんだけど。
こんな時間になんですが

高天…ドTVで二人が上げてる動画はやっぱ、私ら腐女子を手玉にww取るための脚本あるよね❥
だがそれがよい❥
さんざん周囲に「べたぼれなんで」って言い触れ回ってる高良だけどその恋人の顔をだれも知らないことを不思議に思って探りだすのはきっとゆうやが初めてだろうなーって。
モテモテな高良パイセンが「あの子の何が分かるんだよ」って激重感情抱く相手…

いや実は高天と並行して兄貴の友達が始まった時、「なんで同じ世界線でBL?」って思ったけどこうなると高天も兄貴も完結に向けて物語が進むよね(`・ω・´)b
柿ゆうは既に行きつくとこまで行ってるし。高天は膠着状態だから…✨

いかんいかん、歯医者さんが怖すぎてついつい長話ww
意外なことに口が堅い、田中隼人くん。
ていうか隼人は意外と人の悪口陰で言わないし、言うなら本人に言うし、こういうサバサバしてるところが高良くんも付き合ってて安心なんだろなと。
天城くんと会ってないときはほぼほぼ田中家に入り浸り?な高良くんですから、そりゃゆうやも懐くよね。「見た目と違ってマトモ」ってゆうやが信じて相談してる相手で。
ゆうやからすれば「さすがイケメン、恋人さんもレベル高けええ」って思ってた高良パイセンの恋人がじつは自分の見たこともない相手??知りたいじゃんそんなの!ってなる、絶対。
最新話で「いちおう確認しておきたいこと」って高良くんが言ったのはこれからの展開のカギになることだと信じたいですな、良い意味で。

高天と「兄貴の友達」は同時進行してる関係だとは思うので、これからおそらく天城くんと田中ゆうやくんが出会う展開にはなるはず。
ゆうやくんはTwitterでのエピソードによると高良パイセンの恋人が美少女りんちゃんじゃないことを知ったので、かれの性格上ぜったいに探りに??動くと予想。
たぶんですけど作者先生も、思いついたままに作品描いていってるって思うんだよね…
ので、時系列とかあいまいなままで。
基本、高良くんは天城くんに砂糖吐くレベルで甘いし優しいけど、「一番来てほしくない未来予想図」編では「うっかりしてると普通の友達に戻っていそうなこの関係がイヤ」「スローペーススローペースっていつまで待ってりゃいいわけ?」って心の奥底をモノローグで吐露してる。
高良くんが優しいスパダリだから天城くんは甘えて安心しきってその結果迷走するパターンなんだよね…ふう。
でもまあ断片的なエピソードで高天が私服でじゃれてるシーンとかあるので、たぶんそういうのが「初めての夏」での出来事なんだろうなと推測。
たとえば、「ノースリーブ着てる天城くんが高良くんに上着着せられるエピソード」とか、「リアルに~の口癖を指摘された高良くんが遊びに来た天城くんと話すエピソード」とか。

こういう断片的な小話をアニメ化のさいには上手につなぎ合わせて、脚本書いていただければ(`・ω・´)bもちろん声優さんはボイストゥーンで演じてる前田さん佐藤元さん変わらずに✨
「いやいや付き合い始めた二人が夏休みとか何しとった?」
頭の中が????であふれそうな高天ですが、ここで補足できるとするなら同じ世界線でのBL作品、「柿ゆう」シリーズ。
高良くんの悪友?田中隼人くんの1コ下の弟、ゆうやくんと同じく隼人くんの悪友柿本くんが恋人になってモダモダするサイドストーリー。
ここでの高良くんの役割はゆうやくんの相談相手かつ田中柿本のイマドキ友達。

いやあ、作者先生、高良くん完全に贔屓してるよね✨
で、現行の原作ですが。
時系列的には2年生の晩秋?だと思うんだよねー。
芸術鑑賞会みたいなのに分散して校外学習してて、高良くんは天城くんの真似して落語を選んでそれから、ってシーン。
整理するとここまでに至る過程、天城くんは「待ってるだけじゃだめだ!自分から言わないと!」みたいに安定のぐるぐる。高良くんは天城くんを安心させたいから、楽しい時間を提供したいけど1軍男子ってことで多くの女子やら友人やらに阻まれて身動きが取れない。

…いや、夏から秋にかけて君たち二人いったい何をwww
そうするといろいろ高天の二人には不思議な印象を感じる。
「え?付き合ったのって初夏でしょ?夏にいちど高良くんは天城くんを自宅に呼んでるのに…いったい何やってたん」
高良くんは拗らせ男子って設定ですが、これ拗らせてるのは天城くんが完全に悪いでしょww
で、問題の「3連休」ですけど。
個人的にはこれっていつの3連休?って実は支部で読んだ初見のときから不思議に感じてる。
「ひさしぶり、高良の家」「地味に夏以来っすね」「マジで俺の部屋?前来た時の部屋あいてるよ」
このへんの下りで、二人の初めてのお泊り3連休が秋から冬?にある連休だと判明する。
うーん???
9月のシルバーウィークしか?ないよね?

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。いろいろと二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード