FC2ミニブログPIYO

でも狡猾さなら太刀川くんよか迅くんかもな。
いやでも太刀川くんの人物表現はまだまだだよな。あの解説くらいしかかれの考え方は出てきていないワケで。気さくで後輩に声かける、単位ヤバそうな20歳だけど、さすがは総合1位らしく独特の職人気質気質も垣間見える。近づきがたい、って敬遠するひとも多いよね、三輪君みたいに。
賢さ
攻め<受け
狡賢さ
攻め≧受け

主人公受け以外にコレが好物だったらしい!!乙!
でも今回別ジャンルに落ちて自分のことが理解できた。
無双に強いワンコ攻め(ときどきドS)×実力派キレイ可愛い猫(何を考えてるか分からない)受け
そして風間さんの華奢な後ろ姿。なんです?なんであんな可愛い21歳児?
フードのファーが多めなのは狙ってるんですか?
あれ今までのコートとは違いますね?
あ 太刀川さんと会うからですね?分かります!腐腐腐。
WJ!
読みました!
感動しかない。烏野も頑張ってるしなー!
太刀川さんネクタイしてないじゃん汗
明日からウワサの春画展が始まるってニュース観たぞ。
「蛸と海女」の展示もあるらしい。興味あるけど、自分のようなBBAがガン見してたら異様だろうか。
支部のゴンキルキルゴンお品書き、なんか若い書き手さんばかり??可愛いのう♪
あーそういや
今日初めて、派遣の電話返さなかったな。
つかたぶん連休中の人確保だな
あの例のクレーム案件ならパスだよーって返す勇気なかった
意気地なしのBBAをお許しください。
そうそう
BBBだと友実妊娠期間があるから
その間はガイ×獅子オンリーだったんだよ
ぼんちTにはそれはない。
土曜日だが早起き&WJゲットしにおコンビニへgo!
うわあ
で、明日WJ発売か!見られるらしいのでたのしみすぐる、
太刀川さんのスーツ姿!!で、もしかしてあの「全然おもしろくない」以来初めての勢ぞろい!
20日はハンタオンリだけど
23日はB級とハイスペックアタッカーだねえ。
いやまさに実りの秋…。
書き手描き手の皆さま、眼福でござんす。
プリズンスクール
面白いけどアレ、マジ実写化するの??
放尿シーンとか実際にやらせるのかな??
いやー、もしやったら尊敬する。
BBBだと
獅子×友実
ガイ×友実
ガイ×獅子

これで成り立った。
だから迅さんがガイなのか獅子なのか、太刀さんがガイなのか獅子なのかってこと。
太刀×風 ○
迅×風 これも○
ここからなんだよ
迅×太刀 なのか
太刀×迅 それともこっち??

さあどうする?

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード