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ということは、レイジさんよりも強いですね?!
必殺と射程距離がなかなか( ´ u ` )優れモノなので、さすがは黒トリガーだね(`・Θ・´)
☆5ハイレイン店長
攻撃力はマックスで370らしいねー。
防御力はまだ不明{{{{(+ω+)}}}}
まーあとは青の5☆3が一枚取れれば、当真くんハイレイン店長の防御力スロット分の確保を成しえたことに。
あー何とか出ましたー、赤の5☆3!
合わせて3枚…!!
16-3巡りを繰り返しました…!!
防御力が低いけど、攻撃力の高いキャラを上手に活かしきれるプレイヤーがスマボ達人と言えよう…!!
チカちゃんの欠点はふたつ
足が遅くて遠征で転送位置次第では戦闘序盤でベイルアウトしかねない
防御力が低いから常におつきの下僕を必要とする
ボイス実装限界突破で、チカちゃんリーダーの付加価値がついたなー。
これまでリーダースキルがほぼ無能(失礼)なため、チカちゃんをリーダーにしてもあまり意味がなかった。
でも!
リーダーにすることで開始立ち位置がセンターに!(クエスト時だけ)これなら隣のキャラにも攻撃力UPの恩恵が…!!
でもこうしてノーマル初期ステージのやしゃまる頻出マップ行こうと思うと、
手持ちでは未強化の☆4キャラとかが使えるんだよねー。
あえて茶野隊はほぼ強化なしで行ってるw
ウチの☆5☆6キャラでは破壊してしまうから…。
俊足は出たことないけど、俊足つきのキャラが使いやすいことは知ってるw
でもまあ☆6ミラ嬢をリーダーにすると自動的にみわくん拳銃やヒュースくんの移動力も1上がるから、これは便利。ミラ嬢は移動力がチャームポイントだもんな…!!
ヴィザ翁にも言われていたけど、あのワープ能力は遠征ではものすごく重宝ですぞ。
実際にプレイヤーに使いやすさを実感させるチップ効果は自在だよね??
完璧は風刃みわくんくらいのパーフェクトゲージの広さにならない限り、そこまで便利とは思わない。かゆいところに手が届くくらいの角度補正が効く自在は必需品。
赤だと自在7☆4は☆5チカちゃん、ランバさんとか結構需要ある。
緑だとアステロイド系の☆5トリガーはうえのスロット7までのキャラいるし、迅速や強打だと人気あるチップ。
紫はいわずもがな。でも青はせいぜい完璧くらいだ…!!
青の7☆4なんて一番どうでもいい☆4チップじゃないかな?
そもそも青のスロット7で終わるキャラなんて高レアだといないし☆6トリガーじゃないと7☆4なんて青で必要としないもん。
あー、いやまったく青の5☆3が出ない!!
昨日から☆6ミラ嬢と愉快な茶野隊、C級3バカの誰かで4-2をぐーるぐる(ノーマル)してるんだけど、3☆3の山とか7☆4とか絶妙にハズされる…!!
5☆3と8☆4のW自在がついてる出水くんはものすごく使いやすいからねー、
あれくらいになるなら頑張って8☆4自在を待つけど…!!
8☆4はあるけど猛攻とか会心だしなー。
うーん、8☆4は自在が来るまで7☆4で止めておくべき??

ほてと

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真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
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