FC2ミニブログPIYO

でも幼いころは
ハムネーンって覚えてた。
ハネムーンとか、
ハネムーンとか、
もう最高ですな…。
もう太刀風のことでアタマいっぱい。一日終わりました。
明日は田舎行き~♪
あんな美味しい勤務内容だとコワイんだよね。
σl(¨д¨;
悲劇的発想しかしないから、次はロクなことにならないだろーなとか(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル
最近よく入る派遣先さんは、実は5年前くらいから、出入りはさせて頂いてました。
ただ、イベント系で季節労働なので続けては入らなかったんだと。
まあ今までは割と直ぐ就職したから入れなくなったということは確か(笑)
ヒマだった…。
5時間居てて入電1本て、給料泥棒やもんなあ。
売り切れだとあきらめていたワートリ全年齢本が新品で手に入るとは…!
神の描かれる風間さんは尊い。合掌。
うわー、虎じゃないとこで今回初めて通販したけど!!!
いま着いてたけど!!!
取り扱い注意でしかも無記名発送者!怪しすぎるけどありがたいわー涙
昨夜は気のせいかさほど暑くもなく、寝やすかったzzzz
これから派遣じゃのう。
今日明日派遣ですじゃ。
連載が再開すればまだ、ネタ投下でハンタ界も栄えるのだろうな。
しかしその女性向け通販はカテゴリにハンタはないのでござった。
ましてやゴンキルなどあるはずもない。
↓ 会員になった。注文した。あとは待つだけか。
なんとなんと!大好きな太刀風神さまの既刊が、まだ虎以外の通販に残っているのを発見した

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード