FC2ミニブログPIYO

やしゃまるブラックを30匹とっつかまえて、運が良ければ出るレベルだな、こりゃ…。
しかし慶くんにつぎ込むチップが豪華すぎる件w
W自在・W完璧(目標)・迅速・強打・俊足、早撃。
あからさまにヒイキしています(⋈◍>◡<◍)。✧♡迅さんも好きですが、ウチの迅さん圧倒的だもん…。
ライバル迅さんがただでさえ3歳児でどこから見ても強く、ついつい慶くんをナンバーワンアタッカーにしておいてあげたい親心ww
誰につけるか今回は迷いましたが…。
☆6迅さん・慶くんをはじめ、9☆4自在はまさに万能、☆5スナのチカちゃんにもつけられる…!
何枚でも欲しいチップなんですよねえ。
実力派エリート迅さんのほうがリーダーになる機会は多いし、でも前にフレさんの慶くんをお借りして驚きの視界の広さに感動したし…よし!今回は最愛の慶くんにつける!
投稿画像
昨夜赤の超上級来たから、再度チャレンジ!
何回挑んできたかなー…。それなりにやってきて、ていうか今回も7回はやったかな。
で、やっと初めての9☆4自在GET!
今回のイベント、超上級3は相当難しかったんだなー。
でもまあとりま生き残れば、ミッション完遂じゃなくても7☆4早撃はもらえるから良いよー( ´艸`)
2月に9☆4狙撃出たのは幻に思えてきた…。
実際ウチのミラちゃんが強いのはあのチップのおかげなんだよねー…。
射程は1伸びただけで別世界だよー、それだけ生き延びる確率が増える。
ゴールド捕獲からの7☆4もそうだけど結構出ることは出るんだ。
でもねレアチップはまず出ない。
出水くん道場
出た!8☆4!やった!からの、連携…。
帯電イベントは近距離使えないのがツライよね…。
平等だけど、ウチでもヴィザ翁と慶くん出せないのシンドイもん…。
中距離、遠距離でも防御力ないとあっという間にHPとられちゃう。
当真くんが西のイルガーとラービットなど蹴散らし、
チカちゃんが東のイルガーを撃破
コレで助かった…m(_ _)m
初見だったし当真くんを西、チカちゃん東においたのは偶然です。始まってみてちょうどよくて驚いたの、ちょうど得意属性のイルガーだったので。
ちなみに
今回の超上級ラストのメンバー

当真くん
チカちゃん
迅さん
みわくん
なにせ早撃は初回の一回のみだから、効果は。
まあそれでも遠征など短期決戦では効果は十分だけど、
やはり俊足や狙撃のような常に使えるものではないので…。
レア効果チップが報酬のイベント、ありがたいけど微妙にハズしてくるよねw
紫レアもありがたいけど、7☆4の早撃は意外とつけられるキャラは少ないというのが現実。
自分だと前に☆5こなみちゃんにつけたけど、紙装甲をカバーするという意味ではいいかも。
だから☆5の迅さん・慶くんにはつけられるけど、
レア効果というのが悩ましいのよね。上位互換があると、もしもうえのトリガー出たらその☆5はまず使わなくなるもんなー。
ウチだと☆5ヴィザ翁に迅速8☆4つけてありました。まさか☆6がこんなすぐあとに来るとは思わず…。
やっぱ主戦力として人気の迅さん・慶くんだと2つのスロットは2つとも8まであるからなー。
8☆4の狙撃や俊足、早撃じゃないとつけられないワケでして…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨https://www.youtube.com/channel/UCXsmwR-Amj-dAxV-WfeVHAw  よかったら観てね✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード