FC2ミニブログPIYO

まあもらえる遠征PTは最初の5人の平均なので、ぶっちゃけ被遠征数はあまり関係ないのですけどね。ただ、ものすごく人が来るマップとそうでないマップがあることが不思議で。
被遠征数、50とか80とかものすごい数のプレイヤーさんも多いのでしょうが、あれってやはり遠征先として紹介される回数が多いからなのでしょうか。
ちなみに自分はフレンドさんマップに行けるようになるまで、1週間で5人がせいぜいでしたw
自分もフレンドさん31人上限までいてますが、毎日日参するマップの方はそのうち10人くらいですね。あとは気分でまちまち。
そういえば被遠征数、27でした!
過去最高記録ですな。
風刃みわくんのときはトコトンやられたからなー。
今度は絶対…!
風刃みわくん以来の先行実装、☆6のみ。これは…無課金をも課金兵に志願させる魔のテクニック…!
しかし影浦隊、二宮隊の実装まえにコレを出すとは
どこまで搾取したら気が済むのだスマボ運営。
いやまあ興味はある、出来たら欲しいけど、課金してまでとは…。
これはおそらく初の無属性キャラになるのでは???
まさかの☆6、ラービット装備レプリカ先生参戦とかwwww
技属性近距離は多すぎるくらいだよねw
ユーマ、風間さん、こなみちゃん、鋼くん。さらに過去ユーマ。
☆6でって考えたら、知属性はヴィザ翁オンリーだし、体属性も慶くんオンリー。
技属性ばかり増やしちゃったからか、バランス悪いね。
正直、チップ倍増お札よりトリオン倍増のほうがうれしい。必殺技クイックもあまり使わないし、トリオン倍増は確実に使うので溜まらないけど。
着々と衣装PT増えてるww
6月の衣装は何だろう??6月ってイベントないもんなー。梅雨だからレインコート的な何か?
今日は慶くんの日だね。Twitterでも慶くん出た(*´▽`*)出なかった_| ̄|○の悲喜こもごもがすでに流れてる。運のいい人は1回目のお得ガシャで慶くん出してるし。さらに課金して慶くん出したひとも。マジこれ運しだいだもんな。課金しても出ないものは出ない。
一夜明けてプチ冷静に。
技属性近距離の☆6はユーマがいてくれるし、これからも遠征やミッションで絶対活躍することは間違いない。まあ、今回は1諭吉で出なくて残念だったけど、これはこれでいいのかも。
正直、アフトクラトルキャラの被りはうれしい。
うれしいのだが、なぜ奴らはレア衣装ガシャのときに来ないのだ??
ミラちゃんとかミラちゃんとか。ナースで来なかったくせに…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨ゲーム部辞めてドール部を再結成❥
✨インスタで可愛いドール活動してます✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード