FC2ミニブログPIYO

8☆4の狙撃 出水くんにも付けられるけど、今回は迅さんにつけたった!!
スコーピオン遣いには不遇のゲームだね。
近接で帯電ウサギ出たらもう前に出せないし、火力も抑えてあるから、弧月が有利。
風間さん、☆6で欲しいけど…、やっぱユーマのほうが堅そうだね。
そう考えると☆5でも風間さんや三輪君は物足りないだろうねー。
☆5三輪君はうちにもいるけど、たしかに火力不足は感じる。なかなかベイルアウトしにくいから重宝はしているけど、エースとは言いにくい。
スマボ始めたころは、まだ帯電ウサギもいなくて、敵もここまで硬くなかったし。
今となっては最低でも攻撃は300から400、防御も300近くは欲しい。
欲を言えば必殺は2倍以上、それも単体じゃなく範囲必殺じゃないとって思う。
☆5でも活躍中のトリガー持ちのキャラなら被りも許せるけどね。
☆5の迅さんだけはカンベンしてほしい(´;ω;`)ウゥゥ
いよいよ明日から遠征だなー。
今回でまず間違いなく、特級ガシャは引けるんだけど。
これで太刀川さん来てくれれば最高なんだけどなー。
まあまず自分はそこまでラッキーじゃないwww
今週はとにかく、トリオン施設と防衛施設(捕獲装置・十字爆弾・発条)の強化に明け暮れたw
コインは消費したがまあなんとか青チップは10レベルに達したし。
緑も10に持っていきたい。
不定期ってことで、気づいたら終わってたのが初回ww
二回目は超上級はやってくれなくて。
そうか、今回まともに土曜日の夜にやってくれて、良心的だったんだな、運営ww
ああ、紫チップイベント、11月29日以来だったの??
結局
もう一回紫8ステージで、気合の8☆4取れた。

そうか、この手で次回、緑の10と8を頑張ろう!
わー…。
トリオン無駄遣いになったってことか。でもレアチップが自分とこに来るとは考えられないし、あの段階では。
うーん、悩むなあ。
レア8☆4のチップをつけられるトリガー持ちのキャラがそもそもうちには少ない。
かといってオイソレと☆6が出るわけない。
ということは、やはり、効果的に使おうと思うと、狙撃チップは☆6迅さんで、早撃チップはランバネインさんしかないなあ。
☆6がほかにいればね。太刀川さんだと俊足早撃らしいけど。
これでまだ遭遇していないチップは、俊足かあ。
あと緑の強打ね。
分かった、このイベントの意味。
一発で出来なくても、時間内にトライして、スタミナ使うけどやしゃまるを捕獲しまくればいいんだ。
だから今までも、「強化PTしか出ない!」ってそこで止めていたけど、すぐにリトライしてやしゃまるを確実に捉えれば良かったんだ。
そしたら考えられないことが起きた。
8ステージ、とりこぼした「援護5回」をクリアしつつゴールドを二匹捕獲、一匹破壊。
そしたら初めて出た、8☆4の狙撃と早撃
えー???と思いながら7ステージへ。
こっちは取りこぼしたミッション「知属性で10体撃破」が達成できず。ゴールドは一匹捕獲したけど、こりゃムリだろうなーと思っていたら。
とりあえず、7☆4共鳴出た。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード