FC2ミニブログPIYO

やっと迅さんのトリガーレベル、63まであげられたお…!!
あと一つだ。
そう、緑8☆4、迅速をゲット出来たら、いま付いてる7☆4の迅速の上書きが出来るのです!
そうそう
今日遠征で、うわさで聞いた「☆5太刀川さん21歳」に遭遇。早速使わせてもらった。
強かった…。攻撃力600超えてた。あんたは当真くんかって感じww
そうだ、フレンドさんの当真君、ついに攻撃力700半ばに…!!
あのひとの当真君、どこまで行くんだろう!!??www
遠征では☆3チップが山のように出るけど、正直欲しいのはほとんどないw
7☆3迅速はノーマルヴィザ23-6のハニーBのとこでやっと出た…。
そもそも遠征でやしゃまるに出会う確率が減ってる気がするよ?
で、捕獲しても安定の3☆3か4☆3。
これってチップイベントでレアを大量排出してる反動かな!!!????
何とかB級なら45PTか。
140PTになるので、特級ガシャ引けるな。
☆5迅さんじゃなきゃ、誰でもいいや。小南先輩でも過去ユーマでも、
被りはむしろ歓迎かも。ハードこれからますます難化するよ、絶対…。
出水くんとランバさんを遠征で使うと、その必殺の用途の違いがよく分かる^^
出水くんだとソフト射撃でランバさんは爆弾みたい。
いいの!
確かに出水くんは☆5でも、攻撃力はそこそこだし、ハードでは通用しなくなってるのかもしれない。
好きだからいいの!!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
攻撃力314の出水くんの必殺は200の前半。
イルガー体当たりも、HP少なかったのに基地いきなり全壊。
なんじゃこりゃ…。
なんとかB級にいるけど…。
ハードの23-2、敵が堅くて驚いた。Σ(・□・;)
攻撃力530の迅さんが、200台のダメしか取れないだと??
あとは紫の二列目か。
しかし7☆3迅速、5☆3自在が来ない。てか5☆3自在ってしばらく見てないヮ❣??
なんだかんだで、出水くんのトリガー、何とか攻撃314防御192まで上げられた。
とはいえ好きキャラだったので、任務とかいろいろ経験値だけは上がっている。
もうすぐ米屋くんとも相性イベントも起こりそうだし、
こうなると
太刀川さん…!!
年末のダブルブースト、あるよね??
☆5☆6のブーストあるよね!!!!????
出てもらったのはノーマルとはいえアフトクラトル編なんで、HPはやっぱ1000以上必要ね。
出水くん
未熟児状態もいいとこだけど、攻撃力だけ300になったので
クエストで出動してもらった。
わー…、うちの弱い弱いいずみんが!!
スゴい、400とかのダメージ取ってるよ!!
最初から☆5の出水くんだったひとには分からないだろうねー。
こっちは☆3も☆4もマックスまで出水くんのトリガーを強化してた経歴があるんだよ。
どうでもいいけど、
衣装ガシャ、ついつい荒船さんの帽子なし衣装が欲しくて回しちゃう。
で、なぜか太刀川さんの私服とかが出る…。
どうせなら出水くんの私服とかにして…。
いないから。空しいわ(ノД`)・゜・。
まさかの
ホストガシャ???銀座のママガシャなら加古さんが一番似合うだろうなーと
来週あたり、来るんだろうか、スキル付き衣装のキャラガシャ。
先々月は執事メイドガシャ、先月はチア応援団ガシャ、とくれば。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード