FC2ミニブログPIYO

眠りについた自在10☆4と、青の会心10☆4、その仲間入りを、9☆4迅速も果たしたということじゃ…。
待とうか、☆6が再び来るのを…!!
9☆4迅速、ラストでつけられるのは
☆6ユーマ、風間さん、当真くん、太刀川さん、ヴィザ翁。
体属性相手の使用感

ミラ嬢:射程距離4で予想以上にいい感じ。体ルガーはダメ700後半でワンパンにはわずかに届かない。ツーパンくらい。必殺だと2000後半出る。
まあボチボチ行こうかwww
今回の遠征
スタメンはこんな感じ

☆6ミラ嬢
☆5ヒュースくん
☆6みわくん拳銃
☆5ランバさん(でもほとんどフレンドさんのリーダーにチェンジ。ミラ嬢との相性イベント狙いww)
コンボ重視マップと、やしゃまる捕獲マップってどう両立させるんだろう??
出水くん道場にした場合、便利な位置の捕獲装置も動かせないし…。クエだと敵の動きってだいたい決まってるし…!!ムズいです。
フレンドさんのマップ、早速行かせていただいて、やしゃまる捕獲、ハニー二匹捕獲しまして9☆4迅速いただきました!!ヴィザ翁道場以来です!(*´▽`*)
自分のマップはだいたいクエだと10から20コンボが多いなー。運がいいと30行くかな。
自分のクソマップにもお越しいただけたら…、ありがたいです(#^^#)
お任せで出てくる遠征先は、たまにスゴいのあるけど、ほとんど思うような遠征先はないのが現状。しかもすぐにシャッフル出来ないし…地味にストレスでした。
でもフレンドさんのマップにいつでも行けるということは、フレンドさんはほとんど本部10でチップもMAXのひとが多いので安心してプレイできるということになります!
遠征開始だー。
今回は何といっても、ようやくフレンドさんのマップへ確実に行けるようになったのです!!もう楽しみでしたんw
コレはバグ??もしかしてミラ嬢の必殺も??
アレ?
ヒュースくんの必殺、射程3じゃなくなったガ━━(゚┏Д┓゚;)━━━ン!!?
普通の☆3チップだと、圧倒的に3☆3が多いね。あとは6☆3、4☆3。5☆3はほとんど出ないね。
試しにさっき紫チップイベントも行ったよ。8ステージ。
二回目に8☆4会心取れたww
昨日から何匹ゴールド捕獲したり破壊したりしたことか…。
この二日間で、
9☆4狙撃
8☆4気合
7☆4狙撃
7☆4会心
かなー。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりに壁打ち日記。BがLすることばかり。いろいろと二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード