FC2ミニブログPIYO

投稿画像
今朝の珍事報告会(((o(*゚▽゚*)o)))

特級ガシャ、なんだかんだで5回めです!

1回目 ☆5チカちゃん
2回目 ☆6迅さん加齢
3回目 ☆5みわくん加齢;;
4回目 ☆5出水くん加齢

そして
ついに今回…!!☆6みわくん拳銃 今さら来ました!
ハイレインとミラさま

必殺は範囲必殺ではないらしいねー。
でも☆6ミラさま、攻撃力は500を超えるんだなー。
いいなあ、でも自分がひけるとはとても思えないww
節分鬼娘衣装

回してみた。
今回も狙いは女子キャラオンリー!
小南先輩、チカちゃん、出穂ちゃん、キトラちゃん、黒江ちゃんの衣装はゲット!

ミラちゃんのも出てたわ…!! ツノは最初からないらしいww
公式ファンデータブック、発売まで一か月か。
これは久しぶりに楽しみ(^^♪
太刀川さん風間さんの入隊時期とか正確なランキングとか、あれやこれやが公式設定でハッキリするだなんて妄想がはかどりますからーーーーー~~~~(^^♪
今朝の前日ボーナスで、遠征してくれた人数は2人だったと判明しましたww
一週トータルで7人くらいかな??ww
どう考えてもすくないけど、これまでのnothingを思えば、まだマシといえるw
今回は
☆4チップがほとんど落ちなかったなあ…。
赤の会心8☆4と、自在7☆4くらいか。
一度、強打と俊足に出会いたいものだけどww
遠征も終わりましたんww
今回は、S級ゲット回数が10回目という節目でした!
別にだからなに??だけど、何となく頑張ってしまった…。
つうか
☆6ヴィザ翁、☆6ハイレイン、☆6ミラ、☆6太刀川さん当真君あたりで最強チームなんじゃないのかなww
ボーダー隊員の面目ナシだなあwww
大規模侵攻がストーリーで終われば、B級ランク戦にいくのかなー??
そしたら落ち着くだろうか、敵が硬すぎてもうコレ以上は止してほしいわww
遠征でのパワーバランスはまあまあだけど、ハードでのクエスト消化目指すと攻撃力防御力ともに厳しい状況w
☆6太刀川さんやヴィザ翁、当真君くらい揃ってないとムリだと悟ったww
ハイレインやミラが実装されることだし、それを見込んで硬くしてるんだろうなー。
でもこれじゃあ、ますます☆4や☆5ではゲームが進まないなあ。
加齢してもHPが少ないからHP70%とか不可能w
ハード
取り組みを始めたのはいいけどw
もうダメ…。
25話をミッション不完全な状態でなんとかフィニッシュ。
HP70%とか、誰も戦闘不可能にならないとかいうのがムリゲーww
敵が硬くてもうダメが入らないよー。
負けたままがイヤなのでハイレイン戦リベンジ継続w
もうあとパーフェクト100%だけが達成できないww
迅さん必殺も、ハイレイン相手単独でなくて他に知属性の敵を狙って放てばダメ1ということはないことが判明しましたww
あー安心。
今週の遠征
けさまでで、被遠征数は4。
先週は2くらいだったww
でもまあこれでますますクエストミッション完遂はムズくなったなー。
いまのノーマルクエ、ハイレイン戦でさえ手持ちのキャラじゃあどうにもならないんだもんw
☆6ヴィザ翁と☆6太刀川さんいないと勝てない設定ってどうよww
そしてミラさまとハイレインがついに実装ブーストか…!!
2人とも☆5と☆6ということで、魅力的ではあるけど、
今回は課金ガシャはスルー。
みわくん風刃起動の後遺症がものすごく苦しいからwwww

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード