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とにかく3☆3の山ですが、たまーに7☆4が出る。8☆4じゃなく7☆4ww
でも、さっきなぜか9☆4猛攻が出てきた…!!
それは良かったけど、そこから6連続でピンクなしが続いてるww
もうやめて下さいよ、わたしゃ5☆3が一まいだけもらえれば満足だっつーの!!!
たぶん30回はやってるなー。
序盤クエなんで敵の数は少ないし消費トリオンも8でやりやすいけど、ピンクが出る時と出ないときの差がある…!!
昨日から遠征の合間を縫って4-2を繰り返してるw
目指すは、5☆3。ハイレイン店長のスロットが4で止まっていて、防御力が上がらないため。

もちろんリーダーはハイレイン店長の奥様、ミラ嬢です(^^♪
ノーマルなんでミラ嬢はもっぱらモールモッドの排除しかしない。ピンクが出たら捕獲するのは茶野隊の二人と丙くんのオシゴトですww
ということは、レイジさんよりも強いですね?!
必殺と射程距離がなかなか( ´ u ` )優れモノなので、さすがは黒トリガーだね(`・Θ・´)
☆5ハイレイン店長
攻撃力はマックスで370らしいねー。
防御力はまだ不明{{{{(+ω+)}}}}
まーあとは青の5☆3が一枚取れれば、当真くんハイレイン店長の防御力スロット分の確保を成しえたことに。
あー何とか出ましたー、赤の5☆3!
合わせて3枚…!!
16-3巡りを繰り返しました…!!
防御力が低いけど、攻撃力の高いキャラを上手に活かしきれるプレイヤーがスマボ達人と言えよう…!!
チカちゃんの欠点はふたつ
足が遅くて遠征で転送位置次第では戦闘序盤でベイルアウトしかねない
防御力が低いから常におつきの下僕を必要とする
ボイス実装限界突破で、チカちゃんリーダーの付加価値がついたなー。
これまでリーダースキルがほぼ無能(失礼)なため、チカちゃんをリーダーにしてもあまり意味がなかった。
でも!
リーダーにすることで開始立ち位置がセンターに!(クエスト時だけ)これなら隣のキャラにも攻撃力UPの恩恵が…!!
でもこうしてノーマル初期ステージのやしゃまる頻出マップ行こうと思うと、
手持ちでは未強化の☆4キャラとかが使えるんだよねー。
あえて茶野隊はほぼ強化なしで行ってるw
ウチの☆5☆6キャラでは破壊してしまうから…。
俊足は出たことないけど、俊足つきのキャラが使いやすいことは知ってるw
でもまあ☆6ミラ嬢をリーダーにすると自動的にみわくん拳銃やヒュースくんの移動力も1上がるから、これは便利。ミラ嬢は移動力がチャームポイントだもんな…!!
ヴィザ翁にも言われていたけど、あのワープ能力は遠征ではものすごく重宝ですぞ。
実際にプレイヤーに使いやすさを実感させるチップ効果は自在だよね??
完璧は風刃みわくんくらいのパーフェクトゲージの広さにならない限り、そこまで便利とは思わない。かゆいところに手が届くくらいの角度補正が効く自在は必需品。
赤だと自在7☆4は☆5チカちゃん、ランバさんとか結構需要ある。
緑だとアステロイド系の☆5トリガーはうえのスロット7までのキャラいるし、迅速や強打だと人気あるチップ。
紫はいわずもがな。でも青はせいぜい完璧くらいだ…!!
青の7☆4なんて一番どうでもいい☆4チップじゃないかな?
そもそも青のスロット7で終わるキャラなんて高レアだといないし☆6トリガーじゃないと7☆4なんて青で必要としないもん。

ほてと

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真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
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