FC2ミニブログPIYO

クリスタル貯蓄温存中。
もー隊員はこないだのステップアップで足りたし…。
てか
育成枠の奈良坂くん古寺くん佐鳥くんにまでトリオンが行きわたらないよー(´;ω;`)ウッ…
やっと最近、小南ちゃんの防御を強めてあげられて、とりまるのトリガーレベル上げられたんだよ。
で、これにまだレインボー手前の三輪くん☆5がいるんだし…。
チップをためて置けるようにしてほしいねえ、実感として、要らんチップ押し付けられて困るんだし。
しかし諏訪隊はいいけど、
古寺くん☆4キャンペーンってナゾ
最大プラス3歳って…。
でもこれでますます、レアガシャで☆5や6の風間さんに会える可能性が低くなるな…。
で、このさきに絶対来る太刀川さんとか鋼クンとか、那須さんとかのときにはどうなることやらw
まさかの那須隊長、水着とか出たら木虎ちゃんや小南ちゃんみたいにガシャるひと続出だね。
こんなことならスマボ、最初からDLしてやっておけばよかったわい。
で、仕方がないからフレンドさんからみわくん☆6を貸与してもらった。
ならさかくんは防御が出来ないからなー、でも強くなったよ??
援護3回とかの縛りにヤられるんだよねーwww
さいきんまだ3時とかに目が覚めるからスマボやりこんでるけど(笑)

クエストのハードってムズいかなーってしばらく放置してあって

で、まあ試しにって遠征チームで(こなみ、みわ、とりまる、ならさか)臨んだら
三輪隊にハデにやられて目が覚めた。

ちょ、いきなりレベル上がりすぎだよwww
うわー、
メンテ入ったからてっきり太刀川さん来るんだと考えていたら
まさかの諏訪隊&技イベント???
とにかくクリスタルため込んで、太刀川さん勧誘できるように頑張ります!!
ボーダートップチームのノーマルクエストで、うちの☆4かざにゃんが太刀川さんにぶった切られた瞬間が激萌えでした(病気)。
イルガ― 一発で沈める太刀川さん来て。
勝手に予想

年末衣装イベ
サンタルック(特殊効果つき)
太刀川さん 旋空弧月実装
そういうことで
年内に来ると噂の、太刀川さん☆6に期待。
太刀川さんは☆5と6だけにしてほしいなあ。4だと見るのも気の毒になりそう…、アタッカーだし。
で、属性は体に今からでも直して、風間さんとは違うくくりにしてください。
☆6に憧れていたけど、
今から育てろと言われても無理だなって思う。
必要になるチップも入手困難なハイレベルになりそうだし、
でもやはり、ときどき遠征先で見かける風間さん☆6には憧れるなあ。
6のなかでは評価低いみたいだけど、キャラ愛でゲーム始めた人にしてみれば、なにも迅さんほどの火力は求めないからね。
いま思索しているのは

とにかく育成枠の子らを育てるチップは集まりつつあるのだが
何せトリオンが足りなさすぎること。
とりまる、こなみ、みわ☆5の子らだと、一回チップつけるのに20万トリオンとか当たり前に必要になる。
遠征に行きまくり、せっせとトリオンを荒稼ぎしてはいるけど追いつかない…。
遠征に行くと不必要なチップも押し付けられるし、もうチップ置き場が☆☆☆で溢れてきた。
ちなみに今、ランク37になった。
こなみちゃんだけでなく、とりまるくんも相当レベル上げてイルガ―相手にも善戦できるようになったので助かる。
本部レベル9でも強いキャラ借りれば何とか勝ち切れるようになった!!
黒トリの二人は別格だなあー。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。PIYOトモさんからのみコメント受け付けます。(イタズラ増えて来たので…)
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード