FC2ミニブログPIYO

今回はさすがに来たな…。
トリガー光って、袖口が太刀川隊の隊服で、ああっコレはもしや…!!今度こそ☆6太刀川さん??って期待してからの!!
出水くんですからね…!!
そしてついに☆5いずみんは攻撃力で☆5太刀川さんを越しました!!!
いずみん、372、太刀川さん、363、たしか。
あー…!!いやでも、遠征始まるし戦力的には助かるんですけどね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ご祝儀イベント、どうやら全体で1500万PTいくね??
ていうことは35クリスタルOKね??
ここから来月までには50クリスタル溜まるよ?
よっしゃあ!じゃもう一勝負…!!

単発ガシャ9回 ☆5出水くん3歳児おめでとう!!!…_| ̄|○
うーん、ちょっとスマボに食傷気味かも…!!

気分転換に太刀風でも書こうか、と昔のぷらいべったー開いてみたら、書きっぱなし置きっぱなしの長編太刀風風味があったので、最後の数行だけ書いて、べったーで公開にしてきた。
キルアくんはチョコロボくんか。
風間さんはカツカレー好きだし、脂肪もしくは炭水化物好きすぎるキャラばっか…!!
迅さんはもうちょっと軽いかな??
いやでも、太刀川さんと同じで中年太りしそうww
ぼんち揚げを一日一袋食べてりゃ中性脂肪増えて当然www
太刀川さんはどう見ても70㌔はあるよね???
180㌢だし、身長。骨太そうだし。モチとうどん好きだから、中年太りしそうww
でもまあリヴァイは160㌢65㌔だっけ????
キルアくん体重42㌔って公式データあるけど、同じ身長の風間さんは何㌔???
ねえまさか40㌔なかったらどうしよう…!!??
無敵の158㌢推しメン、キルアくんと風間さん。
ついでに風間さんの必殺も「二刀流」」から、「カメレオンからの斬撃」にしてください、運営さん…!!
☆6こなみちゃん、必殺技新規で来るよね???
やっぱあれ?太刀川さんぶった切り???
双月 新技「まっぷたつ」
しかしマジで風間さんのあの若さの理由が知りたい。
林藤さんは知っていそうだよなー、あ、蒼也が若いままの理由?まあいろいろあるんだよ、教えてくれ?やなこった、ははは!みたいな。
太刀川たちの戦いに…!!
風間さんが言うからこそのこの威力!!!さすが「若いの」!!!
小南たちの戦いに…!!でもなく村上たちの戦いにでもない!!!
ああ、かざまさんったら…!!

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりに壁打ち日記。BがLすることばかり。FC2と支部で妄想二次書いてます。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード