FC2ミニブログPIYO

ちょっとした有名人になりたいとか、そういう人数も多そう。
公式設定を明かしていただけただけで、どんどんボーダーって危うく胡散臭い組織に思える。
日曜日にどれだけ血を見せたくないの、切断面見せたくないのってアニトリガンバってるけど、どう考えてもドロドロ設定。
これがどういう最終回を迎えるのかマジ興味ある。
ていうかボーダーって案外一枚岩じゃないのは上層部だけじゃないな。
B級でさえ遠征目指すぞ、ランク上位目指してA級チームに入るぞスカウト受けるぞ、ていうグループと、遠征目指さないわ、いやてか防衛隊員でいられればそれでいいの、万年BでむしろOKなグループとあるでしょ。
ボーダーで正隊員なら優先的に大学とか入れるとかいう、隠れ設定があればそれ目当てで入隊する連中もいるでしょうね。
うーん…。
何ていうか、これまで一回でも「迅さんが僕たちのチームにいてくれたら」的な虫の良い??
心理描写が修君とユーマくんとチカちゃんの反省会ででも出てくれていたらと思う。
迅さんへの打診て修君の単独での判断かなあ?隊長だからみんな従ってくれるって信じているのだろうか。
太刀川さん、風間さんの解説についてどう思われますか?
迅め…、よくも風間さんにここまで言わせやがって。
やっぱ風間さんが迅さんを表舞台に引っ張り出したい気持ちを利用したんだよ、これ。
修君が風間さんの解説に耳を傾けることは最初から分かっていることだし。
修君が「迅さん」て言い出すのを待って、烏丸くんにも協力させて導いた「最善」なんじゃ。
ていうかこれ公式の修風?? で隠れ迅風??? やっぱ公式で迅風押しなんだろか(腐)
修くんを動かすトリガーにされた風間さん…迅さん、あなたってひとは。
これはファンじゃなくても風間さんがそう言ったから修君が動いたって、玉狛第二に誘ったって解釈されても仕方がないのでは???
何なんだこのヒロインが指示したから皆付き従う図式??
迅さんが万が一コレ受けたら、ワートリファン怒るんじゃ…。
今日届いたアンソロと太刀風神の個人誌…あまりの完成度の高さに鼻血ブー…。
甘くて甘くて、あんな甘い風間さんがいたら悶絶する。
で、今週のワートリ!!!WJの風間さん何あれ、あれやっぱ迅さん?迅さんのこと玉狛第二に誘えって意味なんだろうか? 修君そう解釈してたけど??
まずは明日手続きして、で履歴書だな。
まずは最初の一歩かー。
雇用保険やっぱもっと早く手続きしなかんかったなー。
でも夏は暑くてハロワなんて行ってたら倒れただろうしー、父もどうなるかわかんなかったしー。
阿蘇山…。
いつ死んでもいいように準備は必要だな
とりあえず生命保険の保険証書と、実印。通帳と印鑑。
あと
愛蔵書の始末。
あー月曜日だ。
最近新キャラ&公式設定爆像増してるから
たしかに仁礼光ちゃんは気になる!可愛いぞ!
でもやっぱ一番親近感は小夜ちゃんだな。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。いろいろと二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード