FC2ミニブログPIYO

投稿画像
女子は、今回は2名❣ 小南先輩とイズホちゃん❣
投稿画像
で、やはり光ることは皆無Σヾ(´∀`*
カフェ衣装は以下の通り❣

菊地原くん×2 茶野くん×2
半崎くん 出水くん 緑川くん
迅さん 三輪くん 修くん とりまる 諏訪さん 荒船さん 穂刈くん
佐鳥くん とっきー 歌川くん 藤沢くん
まあ、シンプルなカフェ店員さんて印象の衣装ガシャですが、迅さん三輪くんだけうでまくりしてるww
爆死報告ありがとう(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

結局、無課金クリスタルで13回
課金クリスタルで36回回したおバカですΣヾ(´∀`*
まあまあ(๑╹ڡ╹๑)
スタメンだし、良いか…o(⌒0⌒)o
ちなみにその☆4は、迅さんと荒船さんというΣヾ(´∀`*
イヤマジでガシャ渋すぎるでしょΣヾ(´∀`*
試しに
カフェコラボレア効果ガシャ、単発10連やってみたら

☆3 8人と、☆4 2人Σヾ(´∀`*
スタミナ消費半減キャンペーン
コレいいね!!
エネドラ前の、ノーマルハードともHP70%が達成出来た!!
ブラック捕獲も二回成功して、7☆4と4☆3出てきて良かった(((o(*゚▽゚*)o)))
あー、でも次は☆6奈良坂君かも??東さんなんていきなり来ないかな??
眠りについてる自在10☆4、何とか使いたいんだけどなー。
それもあって、ミラ嬢、チカちゃんはかなり気に入っている((´∀`))
小南先輩も、今回の限界突破で攻撃力夢の400超えをしたので、あとは防御力200超えを目指したい。
那須隊が特に好きなワケではないんだけど、女子キャラだしねーって(⋈◍>◡<◍)。✧♡
スタメン固定出来る実力がないと、結局は育成枠からハズしちゃうし、それも気の毒。
太刀川さん風間さんさえ☆6で来てくれたなら、もう自分はガシャ課金兵にならなくてもいいのだよ…!!
しかし、だ。
限界突破PTがスタートしたことで、同じレアリティのトリガーのダブりの、一応は救済になった。下位互換の問題はあるけど、好きキャラにその分をつぎ込めると考えれば悪くはない。
次の☆6、誰になるんだろうなー。
来月初めに来るんだろうけど。まあ、☆6がもうすでに相当数になってるから、飽和状態ともいえるけど、ガシャはシブい、相変わらずww
トリオン施設、コインイベントの報酬クリスタルでGETしちゃった。
もうこれで全部トリオン施設はいただきましたw残りはアップグレードするのみ!
コインがうっかりするとすぐに貯まるので、ちょっとアシスト施設に置き換えた。
レイジさん、☆5トリガーだから育てやすいよ(^^♪ゆるゆる育てるww

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。いろいろと二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード