FC2ミニブログPIYO

特級ガシャ これまでのおさらい NEWは初めてGET出来たトリガーNEW

☆5チカちゃんNEW
☆6迅さん(被り)
☆5みわくん拳銃(被り)
☆5出水くん(被り)
☆6みわくん拳銃NEW
☆5レイジさんNEW
☆5 小南先輩(被り)
☆6 ユーマNEW
☆5 とりまる(被り)
☆5出水くん(被り)
☆5チカちゃん(被り)

ここまでが過去の記録…。
前ジャンルでTwitter相互フォローだった神の書き手さんが、一回消えてしまって。でも別ジャンルでも神になってることを発見! そうなのよ、彼女の知識と文章力はプロ並みなの! その才能ゆえに一部の人に叩かれていたけど、報われてよかったー。
やはりTwitterは、見ているだけに限るなー。感じのいい、人気のある人ほど、こういう粘着質なフォロワーにつけこまれちゃうんだろーな。収束すればいいけど、あの楽しそうな雰囲気がもう壊れちゃうと思うと他人事ながら残念_| ̄|○
これでみわくん風刃起動、レベル46かな??あと2つで全スロット開放だー。
あーやっと青の2☆2出てきた…! よかったー、これでやっと魔の☆2チップゾーン抜けた…。
つくづくTwitterって闇かも…!
「○○さんを好きなのは自分が一番なんだから、いいかげんにして」とか、ホントにあるんだなー、お気の毒に…。
久々に闇状態を垣間見る。自分はすっかりROMだから普段忘れてたw
やはり唯我くんの出番か。防御力が400あるけど攻撃力は200しかないスーパーHPキャラ。
うーん、技遠征ももう大詰めだけど、何かコレボーダーラインPT上がってるのかな??
いやまあ、特級ガシャ更新されて人数増えて、当然競争は激化してるのは分かるんだけど…?
でも唯我くん入れてイベントミッション完遂すれば、特別にトリオン報酬とか選べれば使うプレイヤーさん増えそう。何にせよ、使える付加価値を与えればファンは喜ぶww
え、自分は唯我くん好きだから、来ればマックス強化します!!!
☆5だけど攻防は☆5のなかで一番弱くせにゃならないのか(゚д゚)!
ミドリカワ君以下の攻撃と、チカちゃん以下の防御とか??
でも潤沢な資金はあるので、HPだけは2500とかあると面白いwww
まさにお荷物www
1周年イベントにはやっぱ、☆5唯我くん全員プレゼントでいいと思う。満場一致で歓迎されると思う。太刀川隊の相性イベントが見ものwww
☆5小南ちゃん、チカちゃん、このあたりは攻撃力はあるけど装甲が紙なんで、ものすごく立ち回りに苦労したし…。黒江ちゃんは頼りになるけど、HP少なくて…。まあでも、今はくまちゃんがいるからなんとかなる??
ボイスは無理としても香取ちゃん、欲しいな…!
香取ちゃんなら庶民的に☆4、☆5トリガーで来てくれそうだし!(⋈◍>◡<◍)。✧♡
女子キャラは那須さんだけいないけど、絶対全員欲しいんだよねー。女子チームで戦うイベント、そのうちまた来るだろうし。こないだのホワイトデーイベは、自前で☆6ミラちゃんしかいなくてフレンドさんにも☆6那須さん持ってる人が一人しかいなくてタイヘンだったもん( ノД`)シクシク…
影浦隊実装終わったら次はもう、キャンペーンを複数やって時間稼ぎするんだろうなー。
なんだかんだでアニトリは「第一期」終了ってTwitterでスタッフさんたち言ってたし、どう考えても第二期想定してそう。
豆粒がね、欲しかったんです。
もうね、あんなの実装するなんて、どういうニッチなところをくすぐるんでしょうかね、運営さんって…!

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード