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ボイス実装限界突破で、チカちゃんリーダーの付加価値がついたなー。
これまでリーダースキルがほぼ無能(失礼)なため、チカちゃんをリーダーにしてもあまり意味がなかった。
でも!
リーダーにすることで開始立ち位置がセンターに!(クエスト時だけ)これなら隣のキャラにも攻撃力UPの恩恵が…!!
でもこうしてノーマル初期ステージのやしゃまる頻出マップ行こうと思うと、
手持ちでは未強化の☆4キャラとかが使えるんだよねー。
あえて茶野隊はほぼ強化なしで行ってるw
ウチの☆5☆6キャラでは破壊してしまうから…。
俊足は出たことないけど、俊足つきのキャラが使いやすいことは知ってるw
でもまあ☆6ミラ嬢をリーダーにすると自動的にみわくん拳銃やヒュースくんの移動力も1上がるから、これは便利。ミラ嬢は移動力がチャームポイントだもんな…!!
ヴィザ翁にも言われていたけど、あのワープ能力は遠征ではものすごく重宝ですぞ。
実際にプレイヤーに使いやすさを実感させるチップ効果は自在だよね??
完璧は風刃みわくんくらいのパーフェクトゲージの広さにならない限り、そこまで便利とは思わない。かゆいところに手が届くくらいの角度補正が効く自在は必需品。
赤だと自在7☆4は☆5チカちゃん、ランバさんとか結構需要ある。
緑だとアステロイド系の☆5トリガーはうえのスロット7までのキャラいるし、迅速や強打だと人気あるチップ。
紫はいわずもがな。でも青はせいぜい完璧くらいだ…!!
青の7☆4なんて一番どうでもいい☆4チップじゃないかな?
そもそも青のスロット7で終わるキャラなんて高レアだといないし☆6トリガーじゃないと7☆4なんて青で必要としないもん。
あー、いやまったく青の5☆3が出ない!!
昨日から☆6ミラ嬢と愉快な茶野隊、C級3バカの誰かで4-2をぐーるぐる(ノーマル)してるんだけど、3☆3の山とか7☆4とか絶妙にハズされる…!!
5☆3と8☆4のW自在がついてる出水くんはものすごく使いやすいからねー、
あれくらいになるなら頑張って8☆4自在を待つけど…!!
8☆4はあるけど猛攻とか会心だしなー。
うーん、8☆4は自在が来るまで7☆4で止めておくべき??
でもなあ、出来たら上のスロット、8☆4も自在がベストなんだよねー。
フレンドさんのオニ強い当真くんとかお借りすると、視界がものすごく狭いの。
これはまあ、ウチの自在7☆4つきのチカちゃんもそうなんだけどねー。
当真くんの☆6トリガーがそこそこまあまあに育成できれば、技属性チームが強くなるなー。
まさか来てくれるとは思わなかった☆6当真くんだけど、どういうことか、
こないだおあつらえ向きに強化イルガーイベントで自在の10☆4が来てるんだよなあ…。
これってなんなの??フラグなの??
☆6は破壊力ありすぎて、しかも限界突破なんてやってるもんでコンボが逆にムズいw
でもまあ限界突破さえしておけば、風間さんの戦闘ボイスは戴けるんだよね…。
いちおう☆4のハタチよか弱いけど☆5風間さんには出来るし…。
問題は太刀川さんだなー。
エネちゃんと揃いもそろって、ウチの体属性チームには入隊してはくれない二人なのだ。
どうでもいいけど今回の遠征、ものすごく人数増えたねww
盛り上がってて楽しい(^_-)-☆
おかげでクリスタル割らずにS級定住は不可能になりつつあるww
耳元でグリリバボイスが風間さんがって妄想するだけでイきそう…!!
あ、太刀川さんと迅さんのお話しですがねwww

ほてと

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真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
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