FC2ミニブログPIYO

見てもらえなくても好きで書くというのも大事にしたい。
でもまあこうして反応があると嬉しいのも人情だね。
連載再開すればまたご新規さんも増えるんだろうな。
こうやって別ジャンルに行く人が増えるのか。まあ神たちには遠く及ばないにしても、新参者にも何かしら反応があるんだもん。閲覧数が分母数からして違うんだもんな。そりゃまあ当然なんだろうな。
不謹慎だけど、今ね、別赤で上げてるんだけどね、閲覧が回って反応があるとうれしいんだよねえ…。ハンタのときは反応がなくなっていったのが寂しかったの思い出した。
やっぱ自分は萌えを共有したいというか反応が知りたくて駄文を書いてるんだな。
うわー履歴書書きにくい…。
まあダメでもともと負けても経験、じゃないけどw
うわあ(/ω\)
ライオンのコミックス、フリクションのペンつきを買ってしまったのだけど、
お尻ノックして「何でペン先出てこないんだ」などと半時間は悩んでた。
アホやー、もう自分が情けなくて黙り込んだ。
あまやかしうどんより
おいなりさんが美味しそうだったな…。
あの甘味も美味しそうだった…。豚バラ丼も食べてみたい。
自分的に
あかりお姉ちゃん
音無響子さん
は同じタグがつく。エプロン属性。おいしい料理で男を餌付け。
あかりおねえちゃんは原作通り、家庭的なまるぽちゃ美人にしてほしい。
ここで単なる美人女優(モデル体型)にしたら映画は失敗だね。
これ以外のキャストは見つかりそうだけどこれ外すとキツそう。
で、あかりお姉えちゃんは…、
ぽっちゃりで美人、うーん…、
20代半ば、というと…??ぽっちゃりというのが難しいなあ。
うーん個人的には
香子たんは香里奈ちゃんが似合ってる気がするんだよね…!
でもああいうコトがあったし、意外と来るかもなあ、香里奈香子!!
ああ!よく考えたらスミス先輩ってアゴヒゲ族じゃん??
もしかして自分はアゴヒゲ好きなのか??
だから林藤さんと太刀川さんが好きなのか???
女子キャラでは私の好きなのは

①香子たん
②あかりお姉ちゃん
③モモちゃん

だなあ。ひなちゃんは実はそこまでは…。
映画では誰がやるんだろう、零くん…。
家族その1は零くん声優は「梶Y貴くん」だと予言したが―!
ライオンだと私のイチオシイケメンはスミス先輩!
二階堂くんも好き~(^^♪
零くん男前―!
棋士仲間や先輩のひとたち良いひとばっかだなあ。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりに壁打ち日記。BがLすることばかり。FC2と支部で妄想二次書いてます。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード