FC2ミニブログPIYO

勤労感謝の日でござるよ✨

いつも感謝してる、お仕事に行けること❤
世にも気の弱い管理薬剤師にはムカつくけど仕事は好きだよ❤
詳しくは25日に配信される特番だな?

それはそうと12/16?までハイキュー‼コラボか?コトダマン?
長くねwww
いや嬉しいけどね?ガチャキャラをコンプしないと破滅級まで満福は無理かな?
東京リベンジャーズコラボでは運よくバジさん引けたのでメインアカウントだけは何とか出来なんだよね…。
虹石がサブアカウントは十分確保できないので今回もメインでやりこむしかないかな?
コラボワードが美味しいな❤

任せてください!ハイキュー!!ならば調べる時間は少ないけども!
ていうかマクロスコラボで男性人気作品、ハイキュー!!で女性人気作品って狙ったのか?
しかしハイキュー!!がソシャゲとコラボってこれは予想斜めうえすぎて草が生えすぎる…。

配信者さんもなんてコメントしたらいいか困りそうだな…。
コトダマンの世界って神やら魔獣やらが出てくるファンタジー世界だと思って来たけど違うの??それとも日向とか研磨とかマジで勇者と魔導士だったの??www
日向と影山、月島と山口はガチャキャラかな?あと2年生の西谷&田中、3年生のスガさんと大地さんはペアキャラ?みたいだな。
けど青城は及川さんだけなのかな?岩ちゃんいないけどどういうこと(#^ω^)
ていうかバレーボールで戦うの??これはマクロス以上に反発くらうんじゃ???

いや、自分はやるよ??喜んでwwwサブには虹石ないけどメインは1万以上あるので!
ガチャキャラは1年生がメインぽいね?公式サイト見たけど。
2年生も3年生もまとめられてた…。その分使える文字は優秀かな??
wwwwwww

ちょ、帰宅したらいきなり??
26日からコトダマンさん、いきなりハイキュー!!コラボとかマジ???

何かタイムリーすぎてマジで笑えるwww
で、セカンドシーズン最終回でラストで影日ちゃんがグータッチするシーン。
あれも原作にはないんだよね。
良いシーンだから感動するけど。

でも原作ではマジもんのラストシーン直前でそれが見られる…。

いやあ泣きますね?これは泣きます!
アニメの表現でいちばん迫力があったなと今でも見返すのは東京合宿での「日向と影山がマジで喧嘩するシーン」ですな。
これはもう、日本アニメ至上最高のDK喧嘩シーンでは?

特にアニメオリジナルの影山のセリフ「ざっけんな!」がツボ過ぎでツライ…。
ハイキュー‼に関しては原作には原作の良さがあるしアニメで切られたセリフとかあるので読んでみるのはオススメ✨
アニメは…。ホントに神だよ?いろいろオススメ箇所はあるけどやっぱ試合中の躍動感?ジャンプサーブからのレシーブの描写とか臨場感ある角度、音声などときどき体育館にいる感じする。
夏のむわっとする体育館、汗の滴る床、シューズが床を摩擦する音。
これ全てが青春だよなー。
影日が好きな身としてはやっぱ、
「3年生がいなくなってから卒業まで」を敢えてバッサリ切り捨てて、ほとんど描いてくれなかったことが逆に良かったよね✨
腐女子は妄想するのがお仕事やで?
日向が3年生の時は烏野ってインハイは代表になれなかった?のかな?ここもマジで読みたいけど妄想にお任せできるね?
いやあDK時代の青春て眩しすぎるし…。
個人的には「東京合宿編」と「ブラジル武者修行編」はいわゆるジャンプお得意の「レベルアップ編」なので大好き✨
ジャンプ主人公はこうやって強くなるのさ✨

ハンタで言えば「天空闘技場」「GI編」がそれに当たるかな??
ただ、最終回まで民放でアニメ化と思うと難しそうだな。
辛うじて「音駒戦」まではアニメ化出来るかもですが2クールとなるとどうだろ?
「鴎台戦」やってからの「ブラジル修行編」「Vリーグ戦」となると3クールはかかるでしょ?
マジで「ハイキュー‼」感動する…。

コミックスは全巻持ってるし何度も読んでるけどやっぱいいわ…。
これだけ登場人物出してるのに、試合中にどんだけ??ってくらい回想シーン出るのにイチイチ感動しちゃうのはBBAだからか?
なんか日に日にハロウィンリルテット、評価上がってないか??

うん、マジで使ってて強いもん。何ならシェアハウスエレノアがあっさり死んじゃうクエもあっさりクリアできるもん…。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード