FC2ミニブログPIYO

もしくはヘアスタイルガシャが欲しい。
こなみちゃんのポニテ(太刀川慶にダマされてる4コマの)、きくっちーのやる気なしポニテ、若かりし日のロングヘアミラちゃん、などなど。アップヘアなんて特に加古さんには待ってました!!だと思うけど。来月の衣装は浴衣でしょ??? だったらアップヘアじゃなきゃ!!短髪の男子にはチョンマゲとかコスプレ系でいいやんww

あ、まさたかに…?????
のっかりカエル終わったら衣装ガシャ来るかな???
来るでしょ???
58人分は余裕だからプリーズ、プリーズ水着!!!!
浴衣なんて来月でいいじゃん????
投稿画像
本日、本部前十字二つの間に敵を誘導配列させてフっ飛ばした結果。
やっぱHPがね…。100残すのってどうやるん????
ゾエさんの適当メテオラww
こんな適当な必殺があっただろうか????
これは確かにウザいww ピーキー通り越して唯一無二すぎていとしいね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
どうでもいいけど遠征やしゃまる、☆4チップさえ落とさなくなったwwレアなんて言うまでもないww まえは迅速8☆4とか自在8☆4とか、ぽとって落ちてたのに_| ̄|○ まだ5☆3落とすならラッキーなくらい。これならやしゃまる捕獲しなくていいよね、だって意味ないしw
カゲ、お借りしてみた!!
グラフィック凝ってるわw ポージングがいかにもカゲらしく、こりゃファンなら出るまで回したいだろうなー。
必殺もまずまず。まあ防御力は同じ体属性・アタッカーの慶くんと比べると低いけど、射程があるし、みわくん拳銃のような回避スキルで住み分けは出来るね。
今、☆6トリガーを3体育成してることになるんですが、
完成間際のみわくん風刃起動、思ってたよりも性能が良くて驚いてる。
みわくん風刃起動、必殺時にもしかして射程伸びる???3になる??
で、攻撃力が500後半なんで、体ルガーをワンパンなんだよね。
あー、これで迅速さえあればねえ。HPさえ伸ばせれば…_| ̄|○ まだ短命なんで( ;∀;)
スクショないけど、今朝初めて無属性マップで730PT取れた…!コンボが39かな??
これも、マップのおかげ。
つくづくマップの神様には尊敬しかないわ。いやはや、まあまあ。
☆5以上しかいないキャラには、通常衣装ガシャか、月替わりの衣装しかお着替えが出来ないサダメ( ;∀;)
課金レア効果衣装ガシャで推しのを一発で引ければ一番良いんだけど、そんなのあっさり引ければ苦労(課金)しない。
レア効果衣装は、たぶん引くの女性ユーザーが多いだろうなー、割合的に。
男性は性能ありきだから、衣装なんてどうでもいい派が多そう。でもそこを上手に煽るのが運営さんの上手なとこね。ウェディングとか水着とかウェディングとかww
今朝も被遠征PT、720PTでした!!
ありがとうございます…! いや、確かにフレンドさんたちは変態かもしれない…!
恥ずかしい話、自分はそこまで安定してPT取れることが信じられない。
那須さん加古さん以外は知属性の☆6、揃ったかも。女子がいないw男子校みたいw
那須さん…_| ̄|○_| ̄|○
来たくないよね、こんなむさ苦しい隊になんて。
でも☆5くまちゃんいるよ?? くまちゃん、茜ちゃんと待ってるよ??
女子キャラの子が遠征にいないと、華がなくてさびしいんだよ、おばさんは。
ついにキャラ、58人?????
スゴイな…!
キャラコンプはさすがに無理になってきたわw

昨日東さん来てくれて、(時間がたつと喜びが湧くタイプ(^O^)/)未加入のキャラは、
那須さん・鋼くん・カゲ・ユズルくん

このうちユズルくんは星4ならそのうち来るのでいいけど、
あとの3人はねえ…!
しかしですね運営さん、
今月の衣装ガシャPTでもらえる衣装は、もちろんアレよね??
そうそう、水着!!!
課金のほうじゃなくて。それくらいしてもバチ当たらないからね!!
フレンドさんに☆6カゲをリダにしてる人発見Σ(・□・;)
やった!!! あとでお借りしよう!!!

早くない?? しかもすでにトリガーレベル55てwww
でもこのイベント、地味に集まりにくい5☆3のチップとか、初級とかでコンプ報酬として出してくれるのは良心的。けど正直星1のチップは、1や2ならともかく3以上なら出さなくていいよね。使い道????

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード