FC2ミニブログPIYO

ゴミ捨て場の決戦、どうやら応援上映が26日にもあるらしいので、しばらくはやってくれそう。

来週もルックバックからのハイキュー!!やろうかな???

ポテトが美味しいんやで爆
白猫とかそれでも辞めない人がいるんだから運営さんはもう少し考えてあげてもいいんやで?

自分はコトダマン含めて止めてから毎日爽快やし、ファンパレ君はガチャこそ渋いけどやることない具合がちょうどいいので、これまでのソシャゲ生活で一番、充実してるかもww
…✨

白猫、どうやら大炎上したらしいので、トレジャードライバーの配布キャラを撤廃?するらしいね。

こないだのリダスキ撤廃を撤回したのと同じで、ユーザーが大荒れになると手のひらクルーするってwwwww

どうよ、これが上場してる会社のやることなん??
「ルックバック」観てきました…✨

約60分という短めの映画ですがとても濃度の濃い作品✨
「なんで本職の声優をほとんど使わないんだろう?」って思ったけど、観て納得。

そもそもこのお話、「漫画家」「絵を描く人」のストーリーなので裏方。ので、発声とか普通の人の方が良いのね㊙

とはいえ河合さんの演技はさすがの貫禄だけどね(異論は大いに認める
FC2
繋がりにくいの直った???
膠着状態で止まっていたかげひなファンタジー✨

岩ちゃんのお陰でようやく、物語が動きました❥

持つべきものは正統派エースよな❥

がんばって何とか、今月中には完結させたいぞ❥
ワートリ、ちょっと距離を置くことにします❥

絶賛グッズ放出中✨いまの閉塞空間試験編が終わるまでストーリーも追わないわ㊙

あ、でも風間さんと太刀風と迅風だけは追います❥PIXIVで。
マジでドールサイト、作りたくて仕方がないのだが…✨
鳥養監督はその後、孫までいるしその孫がコーチにまでなるけど、猫又監督は家族いるのかな??
どっちにしても元美少年がかつてのライバルと二人、かなえたかった夢をその後輩たちに繋いで託して実現させたのがこのゴミ捨て場なので、どうあがいても最後は泣くしかない。
ゴミ捨て場の決戦では完全オミットだけど、猫又監督と鳥養監督の少年時代、あれってさ、BLスキの人から見たらどう見ても初恋なんだよね㊙

いやあの、鳥養少年はぜんぜん普通の感じなのになんで、猫又少年はあんなハーフみたいな物憂げな美少年なん???

あの美貌、必要ないよな??
ずっと思ってきたけど、Xで「それや!!」って二次イラスト描いてる人がいはったから!!

ハイキュー!!でいちばん美少年は猫又監督の少年時代やね???異論は認めない!!www
よし❥ルックバックからのハイキュー!!予約出来ました❥
そういうことなら、固定ではなく選ばせるべき、筐体から。

なんでユーザーがアンストしたくなるような悪手ばっか考えつくんだ?
運営の言い分としては、「ひと月しっかり遊ばないと引換券はもらえない、固定キャラだとしても配布ではない」
ユーザーとしては「ジュエルが減った分、月に1回新キャラがランダムとはいえ1体もらえるというのが最初の条件だった。それを固定にするのでは実質、配布と言うこと」

うん、ユーザーの言ってることのほうが分かるね、運営より。
Xで白猫が炎上?してる??って気づいて見にいったら。
「トレジャードライバー」という、ジュエル配布減らしてから実装されたシステム(自分がアンストしてからだからこの4月くらいから?)で、1か月毎日遊んで溜めたポイントで☆5新キャラが引けるらしいんですがそれを「固定キャラ」にするとか??
うん??
じゃ、毎日必死こいて遊んでもユーザー全員同じキャラもらえるってこと?
で、それはガチャにもいるから当然、課金して引く可能性もある?
???これって法律違反でないの??

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨腐女子目線による発言多し#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード