FC2ミニブログPIYO

相当課金してきたけど、
夢中になってつぎ込んだ時ほど☆5☆6は出ず、ほぼログボのときのほうがぽろりと☆6が出ることがある。
次のイベントはなんだろう?
個人的にはまた狙撃チップイベントやってほしい。強化イルガーイベントでもいい。
ヒマならいっちょイベントでもいいけど、☆5トリガー確定ガシャかなあ。
衣装GETイベントかなあ、入学式だし入社式だし。あ、レア効果衣装ガシャも来るのかな?月末だし。
風間さん戦闘ボイス。舌打ち聞けるだけでも限界突破の価値がある!まだのユーザーはぜひ!
ていうかこれだけ4-2と4-3をこのメンツで回しまくっているのに
まだ相性イベント起きていない不思議ww
経験値が少ないからだとは思うけど。
初期クエストチップ狩猟部隊
☆6ミラちゃん、茶野隊、☆4丙くん
なんだかんだで相性上がっている。
このままなら茶野隊の相性イベント起きるよね?
昨日WJ買ったんだけど、ハンタのCMがカラーで載ってて。
キルア君が昔のままの姿で(あれは昔のイラスト)笑っていて、皮肉だなーと思った。
何が嬉しいって、ユーマの黒トリスーツが嬉しい!
☆4トリガーだとB級隊服しかないし。やっぱユーマはこのスーツ姿じゃないと、戦闘って感じしないもん。
当然のことですが、☆6ヴィザ翁と☆6ユーマを同時育成してるので、
チップもまずは8☆4が枯渇し、トリオンも枯渇ww
☆6はとにかく質の高いチップとトリオンの大食漢ですから。
でも嬉しい悲鳴です。ついでにクリスタルも枯渇…。
特級ガシャ、振り返ればそこそこまあまあな結果で、☆6も出ているところは良心的と言えるでしょう。
特級ガシャ これまでのおさらい NEWは初めてGET出来たトリガー祝マーク

☆5チカちゃんNEW
☆6迅さん(被り)
☆5みわくん拳銃(被り)
☆5出水くん(被り)
☆6みわくん拳銃NEW
☆5レイジさんNEW
☆5 小南先輩(被り)
☆6 ユーマNEW
しかしついに技属性チーム、最強の名乗りを挙げたか??

近距離 ☆6ユーマ
中距離 ☆6ミラ嬢、☆6みわくん拳銃
遠距離 ☆6当真くん

なんだこりゃ、相当強くないですか???
1月までの最弱ぶりはいずこへwwww
これで特級ガシャにあるなかの☆6でウチの部隊にいないのは☆6太刀風さん、お2人さんだけか(⋈◍>◡<◍)。✧♡
いやはや、息が合ってるねえ(⋈◍>◡<◍)。✧♡
これで眠りについていた青の10☆4、二枚とも行き先が出来ました。
☆6ヴィザ翁、☆6ユーマ…。
でもそこまでの8☆4、9☆4がなかったりするwww
ずっと☆4のスコーピオンしかトリガーがなかったウチのユーマ…!!
そろそろ来てくれるような予感があったけど、ようやく主人公4人がそれぞれ最高レアリティのトリガーで揃ったわ…!!
投稿画像
キター!!!!!! 開始半年後、ようやく光るトリガーで! 主人公が! それも☆6で!! 早朝なので安定のナイトモードww 暗い。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりに壁打ち日記。BがLすることばかり。いろいろと二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード