FC2ミニブログPIYO

しかし2CHでネタバレ見ちゃったけども、本部へのテコ入れのみ??22日の新機能発表??
ウソ…(ノД`)・゜・。
マップ保存来ないの??
そんなに広くなる予定なら、なおのことマップ保存ないとやってられないよ??
今でさえ並べるのタイヘンなのに…(ノД`)・゜・。
んー、何とか☆6コナミちゃん、トリレベ45に出来ましたん(*´♡`*)
HPは1100越え、攻撃力は500を越して、でも防御力が210wwww
青のチップがまた、足りなくなってきたわ…(ノД`)・゜・。
でもまあ、次の遠征では☆7本部長、リダ子で出すつもり!!あ、モチロン、BOSS用ですよww?
実働部隊はおそらく、当真くんとかあずはる隊長とかがリダ子です(⋈◍>◡<◍)。✧♡
取りあえず実戦経験とばかり、チカちゃんのライトニングをスタメンで緑チップクエ。
必殺で行動不可にして、敵のターンを1回奪ってそのすきに逃げてみたりw
捕獲装置のそばに誘導して、うまく味方に捕獲させたり、となかなか個性的な使い方が出来るみたいアクション(ピストル)
1歳カレイなんで、最終的な攻撃力は674?かそこらだろうけど、何よりチカちゃんが可愛いから許す!!可愛いは正義!!100点満点
でもまあ良かった…!
スマボについては、予てからブツブツツボヤいてるけど、究極☆7ありきのゲームになるもんなあ。
☆6でさえインフレしてきて、ただでさえ被りまくるし、キャラトリガーに格付けが出来てる印象だよ?そういう意味で、☆6が実働部隊になりつつあるし、☆5ではクエストくらいしか対応出来ない状態になるのも近い。☆7がいないと勝ちきれないクエストとかもそのうち出てきそう、ハードのハイレインとか。☆6慶くんやヴィザ翁いないとムリゲーみたいにね。排出率上げるのをいつ止めるか分からないけど。
しかし☆7の出現率もUPなんだ??
ついにウチにまで出てくれたってことは、そうだよね??
しかし何で水着ガシャに入れるかなあ?
は!! 本部長に水着しか衣装がなかったら威厳が損なわれるからか???
投稿画像
アフトクラトルではエリート少年士官であったヒュースたんが、ミデンではよってたかって顔芸を仕込まれた件について。
さっき何気にYOUTUBE見ていたら、スマボの実況??みたいなコトを、やりますよーってガシャ動画を配信してくれる有名なかたがお知らせしていたみたい。
うんうん、スマボの神様の実際のプレイには興味あるおww
そのかたが神レベルに上手かどうかはさておき、こういうのドンドンやってくださると楽しいよねえ(/・ω・)/
よく見るとヒュースくん、水着??って疑うくらい、普段着っぽいよね??
プライベートでもお肌を晒さないのがアフトクラトルの戦士のお作法なのかしらん???
でもなあ、ミラちゃん…!???
水着イベント、フレンドさんに貢献しなくちゃと思い、ずっとレイジさんにリダ子、お願いしていたんだけど、ちょっと替えてみようかな???
ヒュースくんに( ´艸`)
さて帰宅…!
暑くて倒れそうな毎日ですが、同時に眠みもあるねww
さて、お出かけして、ヤボ用果たしてくるか…!
ちなリダ子、慶くんなんでライトニングでも攻撃力は700半ばあるw
まあ超上級だし、BOSSがチャーナを狙うのは当然だしねww
ところで、緑のチップイベなので☆6のアマトリチャーナ初陣若葉マーク
まだトリレベ57なんで、火力が600ソコソコ、どうかなーって思ったけど、やっぱBOSS帯電には2回ボコられたらベイっちゃうなー。
☆5チカビスには狙撃ついてるし、5歳なのでw火力も700近くあるんでイベのイルガーはワンパンなんだよねー。アイビスのほうがイベは良いのかな??イルガーは一回で仕留めないとメンドイw
強化マックス行けば何とかなる?
必殺がバンバン来るけど、上手く使ってあげなくてはね、うんうん(((uдu*)ゥンゥン
これで未入隊のキャラは高嶺の花・那須さんを残すのみ。
ここまで拒まれると、逆に那須さん、もしかしてホントは私のこと好きなの?好きすぎるから気を引こうとイジワルするのかな?って深読みしてしまうほどにユガんで来たわwwwww
トリオンが足りないどころかないんですけどww
チップも緑と青は、2☆3ありませんですし!!
試しに1☆2入れてみたら。さっそく1500トリオンほど持っていかれたよ???どういうこと??
イヤイヤ、今☆6の隊員、8人も育ててるのに、ムリでしょww☆7はww

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード