FC2ミニブログPIYO

でも書生は地味だなー。あのマントは良いよ、使いまわせる。
特殊効果もないし、結局もともとスゴく強い☆6くらいしか着せて戦わせられなそう…。
コナミセンパイは強いけどこういう知属性有利ステージではベンチメンバーにしておいたほうが無難。
うちみたいにハロウィンも法被もないコナミちゃんだと同じだから、好きなの何でも着せておけるのはありがたいかも。
次は意外にも風間さん。
これがまた似合うけど、どう見てもコドモなんだよねえ。
当然だがここまで女子は皆無、ぜーんぶ書生www

あーコナミセンパイの女学生姿はいつ拝めるのか…(*´ω`*)
大正ロマン衣装。
さっそく迅さんGET!
菊地原くん、迅さん、出水くんと出てきました。
で、やはりお次は
とりまる。
とりまるくんは衣装運がメチャ良くて、ハロウィンなど二種類持ってるし、執事として勤務しているし、私服もブレザーも猫もレプリカ先生も持ってる男。
たぶん大正ロマン書生衣装もすぐ来ると思っていたら早速だ…。
あとは青9の☆4チップさえ出ればコナミ&双月のストーリーは完結。
なのに、なぜか昨日最初だけ遠征上手くいって、ピンクやしゃまる捕獲&ラービット捕獲できたとき、青10の☆4が出たという…。
会心だけど。でもこれ使えるの迅さんの風刃だけだよね?
それもものすごい先のお話しだわ。風刃まだ防御、初期でストップよ。
☆2以上の1から2チップしかダメとか、止まるわ。
コナミセンパイがついにレベル50になった!というか風刃用のチップがまた止まってるのでトリオンがちょっと溜まると鍛錬に使ってる!ほかに育成すべきトリガーもとくにないし。
難しいなー。
これまではとにかく勝てば良かったけど
コンボ数とかパーフェクト率とかダメージとかが大事になる。
回復が遅くなったからこれまでのように「さあ次いこか」ていう気軽さはなくなった。
クエストもトリオン兵が強くなってきて、そう簡単には倒せなくなってきたわ。
新遠征始まった

いやー、疲れるわ…。
何アレ、うっかりラッド放置していたら平気でイルガ―になるし
一試合イルガ―4匹とかツラいわ…。
倒しても倒しても死なないラービットもウザい。
こりゃ衣装ポイントめあてで正解かも…。
でも☆5.6確定ガシャも一度は引きたい…。
思えば諏訪さん☆5

一回単発ガシャで来てくれた、けなげな青年21歳組なんだよなー。
よし、迅さんが来るまで頑張ってくれ!迅さんさえ育てば君の負担は楽になる!
諏訪さん
せっかく颯爽と「初のB級隊員 ☆5!」って先月実装したのに、攻略サイトや2CHでは食う気みたいにスル―されてるね?
でも私は好き。ていうか諏訪さんの実用度はものすごい高いよ??
☆5は4人しかいないからそりゃまあ、もっとバランスブレイカーな迅さんやユーマ、当真くんあたりをキャラバンしてるひとには地味に見えるかもだけど。
でもそのかたがたが、ばんだいなむこ の会社を収入で支え、ゲーム運営を日夜頑張ってくださっているのね。
そりゃー出してあげなきゃな、あの600個太刀川さんに投入爆死したひとにも☆6太刀川さんが今頃来てますように…。

出るとこには腐るほど出る、じゃなくて確約ガシャも欲しいわ、でも。
課金でも無課金でも一定のクリスタル消費すれば確約率アップ、とか女子キャラ率アップとか選びたい。
コナミちゃんのセーラーが遠のいていく…、太刀川さんの私服が入って。
嘘か真か
バズ○○に数百万単位で課金してるっていう実話も聞いたことあるな、そういえば。

こんなヘビーなユーザーと対等に戦う気など毛頭ない…。
いくら風間さん太刀川さん欲しくても10万とか20万とかソシャゲにぶち込めない…。

お小遣いか、そのひとたちにとっては。それくらいお金が余ってる階級のひとだな、唯我くんみたいな、きっとそうだ!
だって
当真くんブーストとか太刀川さんブーストのときに300回引くって
300回って石、1500個分だよね?
そりゃ☆6風間さんが5歳になるよ、☆5の太刀川さんも20歳になるよ…。
お給料の1/3はガシャに突っ込んでるんじゃないか???
すごい…。
課金組は尊敬する。
あのかたがたのおかげで、惜しみない散財のおかげで私は☆6迅さんを迎えられたのか…!
昨日は太刀川さん出現情報散乱するさなか、結局☆5でさえ迎えられなかったショックが大きくて、☆6迅さんが来たことをあまり現実味を持って受け入れられなかった…。
迅風好きなのに変だわ、よく考えたら。
もうこうなったら☆5風間さんの気が変わり、うちに入隊する日まで迅さん育成して楽しむことにする。ガシャはこういう新キャラブーストには絶対引きたいので、いろいろ頑張る。
諏訪隊が10連にものすごく投入されているのは新規参入キャラだからかな?
きのうやっと、つつみんが来た。これまでひさとばかりだったから安心した。
つつみんは☆3なので、ひさとのようにチップ強化はなし。
でもまあ早速ハロウィン服引き当てたりブレザー引き当てたり、コナミちゃん以外はうちの隊員、ほんと服が多いw
でもまあ迅さんと諏訪さんも衣装がないひとたちですな…。
今回の太刀川ブーストガシャ 反省

もうクリスタルないので引けないけど、今回はまあ☆6迅さんが来たので「たしかなまんぞく」と締めくくります。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード