FC2ミニブログPIYO

これでウチの部隊の☆6の4人のうち、3人がトリガーレベル64になった。
残りはみわくんだけど、9☆4の緑チップが来ないと61にならないもん。
10☆4猛攻あるから、これだけなんだけどねー、あ、あとクリティカル率のスロットだけど、これは別に焦ってないww
ホワイトデーイベント超上級、考えたら風間さん出水くんとも必殺ターンが早い筆頭だね!
これすなわち手が速いということ、女子キャラはこれより早くに捕獲もしくは破壊しないと勝利はおろか全滅の可能性がある。意外とムズい理由はソコだ。
しっかしヒュースくん、どうやってボーダー入隊するのかな??
まあ修くんを手際よく裏口入隊させた迅さんの手管であればたやすいだろうね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
玉狛第二の隊服ヒュースくんをスマボでぜひ見たい!!!
衣装ガシャで出ないかなー!!
あと240個くらいだ…†
10000個クリアしたら放置じゃダメよねぇ?
ランク欲しかったら12000くらい?
ちなみに今は80位前後ウロウロしてる。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
キャンディ(♡ >ω< ♡)集め
9100個突破したよ(*´-Д-)ハァ=3

コレもミラちゃんが居なかったら相当しんどかっただろうなあ…†
これで当真くんがトリガーレベル64に❣
さらに自在2枚迅速2枚の理想実現❣
珍しい…† 赤チップイベント 8ステージ 3回目で8☆4自在来ました❣❣
自在はおろか共鳴だって、☆4のチップ落としてくれること滅多にないのに???
5回やっても強化PTしか出ないこともあるのに???
貯金兵になるww
まあガシャを好きなだけ出来ないストレスは溜まるだろうけど、いつかは課金卒業しなきゃならなかったし。
マジでこれからは無課金時代だなー。
いいでしょ、これだけ課金したんだし。まあ最後に太刀川さん出て来てくれたし、大事にするわ、ぼんちトリオ(^^♪
大好き(^^♪
シゴトのグチ

ヤバいよ、またひとり辞めていった…。いや、今回は辞めさせられた、というべきか。
オンナの、しかもBBAだらけの職場は歪みきったなにか別の世界…。
スマボでは常識みたいだけど、好きなキャラや主戦力のトリガーには自在と迅速はつけられるだけつけたい。必殺がイマイチなキャラには猛攻とか会心とか好みはあるだろうけど、自分は自在迅速優先かなー。
☆6太刀川さんがいつ来てくれても8☆4早撃あるので、大丈夫です!!
ちなみに素早さ
出水くんが56、太刀川さんが53。素早さは出来たら53以上にしないとモールモッドに先に攻撃されるからね。
必殺は出水くんがターン2、太刀川さんがデフォだと3なのだけど、太刀川さんに早撃をつけたことで2に。これで連続必殺が実現。
迅さんをオトリに敵を集めて2人で必殺、これでそこそこコンボ稼ぎになるw
太刀川さんリーダーだとレイジさんも大砲レベルになるし、現行の知属性遠征ならまず負けない。無属性でさえ怖くなくなった。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード