FC2ミニブログPIYO

月見バーガー食べる、今週末のどこかで。
ワートリ12巻…!!!! 那須さんうつくしい!
ようやく今すべてが腐に落ちたわ
木虎ちゃんがこういう意味で言うわけないけど。
お得意様パスポートゲット!!!
替え玉と煮卵無料か。
太刀風が湧いてるლ(´ڡ`ლ)
何であんな大量生産出来るのか(๑ơ ₃ ơ)♥
嬉しすぎ(・:゚д゚:・)ハァハァ
でも楽しみなのはもうすぐだよねー。太刀川さんの名セリフ
あれはスポーツやってた人間なら 身に沁みるセリフだよね
ユーマくんはだからたくさん食べてるはずって。
こないだの支部でA級目指せるの玉狛だけっていうあれもショックだったけど。
えー公式きた。
トリオン体のとき栄養取らないと本体死ぬってことか?????
何故そんな重要な情報を!
てことは私は真性腐女子じゃなかったのか?
仮性だったのかなー。
と思うと腐女子のみなさんてパワーありんすね。
なーんかふと、ようやく目が覚めそうな予感がする。
いま書いてるのを何とか仕上げたら、別世界へ行けるやろうか。
行かなくてもいいのか、どうすればいいのか、判断できない、迷う夏。
吾が手、今日だねー。
ちょっとちょっと、今日のアニトリは作画良かったよ???とくに那須隊のバトルシーン、良かったですよ?あのユーマくんがクマちゃんチラ見する顔なんか最高ですよ!
いつもこれくらい本気で作画やってくれれば―!!!!
終わるつもりが終わらなかった。
終わらせられんとUPできへん。


太刀風のはなしです。
でも私のアフトクラトル勢で一番好きなひとは
ミラ
あのOPのゴリラっぷりに惚れてまった。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨
✨https://www.youtube.com/channel/UCXsmwR-Amj-dAxV-WfeVHAw  よかったら観てね✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード