FC2ミニブログPIYO

いま振り返るとシャアってものすごいアムロ追いかけてたなー。
でもあの二人で腐ったりはしなかったけどwww
アニメだといわゆるファーストガンダムの「めぐりあい宇宙」ね。
あのラストシーンは神でしょ。
テロップで流れる「みんなの洞察力におまかせ」みたいな英語も洒落てたよねー。
全編見て初めて、すべてが紐解かれるラストシーンってね。
こういう作品はなんだかんだで傑作と呼ばれ生き残る、んでしょうね。
ちょっと切ないけど、もうこれ以外のラストはないだろうという演出。神作品。
そうだなー、映画だと「ローマの休日」とか「ニューシネマパラダイス」のエンディングがいいなあ。
例えばこないだ(つーても書いたのまだ暑い夏だった(;´・ω・))置いた迅風にしても、
キルゴンで書いた長編にしても、ゴンキルで書いたオメガバースにしても実はいちばん書きたかったのはラストシーンだったりする。
ホラあれだ、自分はBBAなので衝撃的なラストシーンとか印象的なラストシーン信者なのだ。
支部に浸かってると、二次創作欲がふつふつと湧き上がるんだけど、
自分の場合、どうしても表現したい場面がラストにないとどうにも書けなくなってしまうww
てか「ここ!」っていう見せ場っていうか、エロだけじゃなくて、雰囲気というかそういう書きたいテーマがハッキリしないといずれにせよ頓挫するw
今年はハンタもさすがに再開するんだろうか。
登場人物出しすぎて冨樫先生が忘れていなきゃいいけど、キルアくんのこと。
支部で太刀風迅風の神作品を堪能してまったり。
なんでこんなステキ作品を生み出せるのでしょう、書き手描き手の神々は。
個人的には悲劇的要素がそこはかとなく漂う作風がいちばん好きなんだけど、
太刀風だとドタバタコメディにも出来るし、迅風だと心中風にも出来るし、
もう風間さん受け最高すぎます。
もっとください神様†
緑7☆4 結構やしゃまる置いてくけど、
たいてい共鳴だよな?
だから〜❣
せめて気合か猛攻にしてくださいませ❣
全体のもついに1000万越えたね?
スゴイねーwww
ドロイドくん狩り
いまやっとこ、2500越えた!
どうだろこれ、5日で3000討伐イケるかも???
ヒュースくん
何とか赤チップは7☆3まで埋めた。あとは8☆4待ちで、いま攻撃力261かな?
8☆4入れたら276になるということか?
ドロイドくんイベント期間中は☆6出やすいかもね。
だって引き当てたらトリオン欲しいでしょ?w ☆3チップもw
だから多めに☆6出してる?
ということは、今日がいろんな意味でラストチャンスなんじゃないかな。ララァもだけど運営さん賢いな。
自分はもうすでに軍資諭吉を使い果たして、トリオン切れなんでwwww

あー、太刀川さん…風間さん…下天は夢かっ…!!!
ドロイドくんイベントは良心的だと思う。
だってドロイドくん、決まった場所にしか現れないからコンボ数稼げるし、
それにより確実に実績があがる。累計コンボ数とか。
まあ確かに戦力や施設レベルアップが足りない場合は厳しいけど、それはそれで工夫が出来るし。
これは繰り返しの作業が好きなひと向きね。

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード