FC2ミニブログPIYO

ジュエル落穂拾いももうそろそろ終わりかなー。

島リセはまだ残してあるけど、これを掘ってしまえばもうイベントしかジュエルもらえなくなってしまうの…✨
それすなわち、白猫引退が近づくということでして…✨
コトダマン、ウルトラマンコラボやってます(*'▽')

虹玉集めるのが今回の目的。
適正リーダー追い求めてガチャるのはお休みしますんでww
満福リーダー作っても使わないなら時間のムダよね?
でもこないだの炎炎のジョーカーはまあ、作ってよかった、破滅級カナシミ最適性だよ❣
水曜日は休診日❣

朝からWi-Fiつながらなくて困ってるww
PCは何とかなったけどテレビがww
ネトフリとかHuluが見れない…✨
今日からコトダマンは「ウルトラマンコラボ」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

よかった(`・ω・´)bワートリとかH×H復刻じゃなくてww

安心してまったりやれます❣ガチャはもちろんスルーしますフフ
メモルンでBGM回収してますが

…✨BGM入ってるボックスでお目当てのトコにたどり着くのがめんどうくさい…。
メモルンを開放しているときは一番前に来るように設定できないものか?これ。
3連休終わったなあ_| ̄|○


9月最後の月曜日(`・ω・´)bもうすぐで給料の締め日だ、がんばろ❣
家族のひとりがずっと「左右の目の大きさが違う」「二重と一重」ってことに悩んでて。

なんて慰めようかって思っていたらそれ、「雌雄眼」っていって、芸能人にも多いらしい??

非対称なところが魅力になるんだそうでww
はるほど、逆にチャームポイントにすればいいんじゃん??
3万円の女ですのでね(^_-)
はあ、しかしヨナはカワイイ❥

温泉ヨナは強いけどやっぱ使いにくいわ(-_-;)双剣のような爽快感がないし、HP削るスキルだからヒット数稼いでS1使わないと死んじゃうし…✨
でもまあその分カワイイので❣浴衣姿も見せてくれてるので❣問題なし❣
今日は地道に「落穂拾い」°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°楽しんでますぜ(`・ω・´)b

ルンメモのBGM、良く観てみたら取り損ねてるものがありまして(-_-;)
イベントそのものはクリア出来ててもルーン集めをしっかりやっていないってことねww

せっかくなので現時点で取れるものは取り切ってしまいましょう!
意外とジュエル回収できるかも???
コトダマンは…✨

来月4・5周年ってことでそこまではアイドリング状態かな?
ガチャ回す状態じゃないし、キャラいないとクリアできない降臨ばかりなんでww
自分はまあ満福じゃないキャラとかまだまだ多いからやることはあるけど、
今一番新しい降臨とかイベントが楽しめないのはイマイチだなあ。

てことで今の優先は白猫❥
カワイイヨナちゃんたちで遊べるのは最高OF最高(`・ω・´)b
配信開始3000日ってことで次は叛逆3かな?
てことはルナとかかな?

うん、課金は少なくとも年内はしませんよ、と°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これまで課金ほとんどせずに来たから今回の3諭吉はマイったわwww
ところで

今回の温泉4ガールズ、やっぱ良いぞ(`・ω・´)b
浴衣姿も普段着も楽しめるから4人で0.6諭吉は安くはないけど元は取りたいww

見た目もだけど温泉イベやるのに違和感ないし何より強いしカワイイ(((o(*゚▽゚*)o)))
属性も4属性揃えてあるし言うことないね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
朝から白猫❥

もういよいよ掘るトコなくなってきたから、ルンメモでBGM取れていない箇所、いまいちど点検(`・ω・´)b

温泉2のBGMがそっくり残っていたので周回✨ジュエルを回収✨
こういうの地味に楽しい(*'▽')
秘宝武器、斧も完成しました(`・ω・´)b


ぶっちゃけ、トライアルはキャラ指定なんで自分みたいなPSない人にはムリww
でも親切にもルーン100コあれば武器が完成できるので❣

よかったよかった❥

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード