FC2ミニブログPIYO

ウチの実働部隊、事実上迅さんがいつでも一つワクを取ってますw
あとの3つを各属性の☆6と☆5で競う感じかな。
今の遠征では、迅さんミラ嬢、みわくん拳銃、あとの一つはヴィザ翁か諏訪さん、ハイレイン店長という感じ。
☆6太刀川さん、デフォだと攻撃力は560くらい??
でもこれが加齢すると1につき25くらい??上昇する。もうケタが違って来るの。
だからウチの3歳児☆6迅さんは当分の間無双状態。迅さんみたいに☆6が4回もカブるなんてことは今後アリエナイ。2凸もあるし、もうウチの迅さんは誰にも止められない…。
スマボの特性として、欲しい…!!という希望のあるキャラトリガーはこの初登場のガシャが一番の狙い目。ブーストは多少あるみたいだし。何と言っても同一トリガーでカブせないと加齢出来ないから、☆6でも加齢あるとその後、活躍度合いが段違い。
ということは太刀川さんの属性違いで来るのかな?
まさかの知属性??ヴィザ翁とカブせてくる??
それともまさかの技属性??技属性初の弧月☆6来るのかな?
村上くんガシャは相当儲けがでるだろな。
人気キャラだもんなー。
いずれにせよこれでますます、衣装にしてもレア衣装にしても太刀川さん風間さんを引ける率が下がる。
うーん…!!
取りあえず数回、記念ガシャ回して、那須さんアフトガシャのときみたいに早々に撤退がBETTERかな。
ていうか来馬パイセンまで☆5あり???
人気キャラは特別扱いなのよね。
でもアステロイド☆5か…!!
その村上くんが勝ち越せない☆5小南先輩…!!
ますます☆6インフレするなー。
人気キャラなら☆6確定くるね。
村上鋼くん、弧月☆5と☆6のみ、アフトクラトル扱いか…!!
とかいってたら、
7☆4共鳴出してきやがった…!! キレそう…!!
なんで??
もういい加減に狙撃俊足出そう??
早撃でもいいけど、だったら7☆4か9☆4にしよう??
イジワルすぎるでしょwww
出水くん道場、シブすぎ…。
昨日もさんざん勝負して、3☆3の山を捨てまくって、やっと出たのは8☆4早撃
久しぶりに☆5諏訪さん遠征で使ってみたら、やはり便利なすっとばし機能ww
あれだけの飛距離はなかなか出せないよねー。でも視界が狭いからなー、自在つけても、ここが使いにくい欠点か…!!

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子がTwitter代わりにひとりツボヤく✨BがLすることばかり。二次書いてます。ツボヤキとは「つぶやき+ぼやき」です✨
白猫プロジェクト、コトダマンで推しと戯れるのが癒し✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード