FC2ミニブログPIYO

加古さん美人なんで、がにまたフォルムはこの際修正キボンヌw
知属性☆6の中距離は別にほしくないので、現行の☆5加古さんにも恩恵が来ますように願ってる(⋈◍>◡<◍)。✧♡
キャラコンプはしてみたいけど、来ない子には注ぎ込めないもんね。
慶くんには注ぎ込んだけどww
みわくんは拳銃の子が☆6でいるし、ものすごく活躍してくれてるから、まあ風刃はいいや。
自分は半年前、みわくん風刃ピックアップ失敗涙ぽろりして、相当ブロークンハートしたんだけど、あのあとに、慰めるかのように特級ガシャで☆6みわくん拳銃来たんだし。あれで助かったワケで。
ガシャを積極的に回す予定はないのだけど、
この中で欲しいとしたら、槍バカ☆5かな。
個性的なトリガーがいいし、必殺もありきたりなのはつまらないもんな。
そして加古さん☆6登場とか。にのかこガシャで、システムボイスまで…!
え、加古さんて人気あるんだね??
ついに三輪隊が全員☆5以上に。さらにみわくん風刃、完全実装でシステムボイス登場!!良かったね✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌
必殺至上主義か、否か。
3ターン以上回数がかかるキャラに、どの紫レアをつけるかって悩ましいよねえ。
どれも貴重なチップだし。
慶くん迅さんなら、早撃で必殺ターン来て便利だけど、先生やヴィザ翁くらいになると必殺はオマケって考えたほうがいいのかも。
レプリカ先生 一歩完全へ近づく…! W迅速、狙撃、俊足装備。あとは自在9☆4だな。
スマボに改革が!!
部隊を6コまで登録できて、戦闘のときに選択できるように!!
アー、コレコレ、これを待っていたのよ!!
ありがとう運営さん(*ゝω・*)
ユーマにって考えたけど、たぶん10☆4まで埋められないって気になると思うし。
ヴィザ翁は素早さがあるから、また次回、根気よく9☆4レアを粘ることにしようかな。
よし、じゃ狙撃は先生につけます!!ゴメン、みわくん拳銃・ヴィザ翁!
さて、144万トリオン溜まったんだけど。どうするかなー。
先生の良さはイルガーも引き寄せ自爆させる囮センスwなので、狙撃チップもありかな。
早撃じゃなきゃって考えていたけど、早撃つけてもターンは3だもんな。
だったら通常攻撃の射程を伸ばすのもありか。
ただまあ、フレさんのことを思えば、先生をリーダーにしたほうが、使ってもらえそうなんだよね。辻ちゃんでも悪くはないけど、辻ちゃんの旋空弧月は慶くんのとは違ってソフトだし、敵を殺しきれない。
囮用の硬いキャラが欲しいプレーヤーは多いと思うんだよね。
なので、待機中は辻ちゃんと先生を入れ替えておいておきます♥
遠征始まりました!

辻ちゃん・先生・ユーマ・迅さん このメンツでスタート。
うん、予想通りいい感じ。辻ちゃんのスキルで先生も53で動けるので、
遺憾なく囮になってくれて本領発揮。
早撃なら先生かヴィザ翁だったのに…(´⌒`。)

狙撃か…ユーマのほうが使えるのかも?
ユーマはいま、あえてトリガーレベル60に止めてある。クリティカル率UPのスロットなんで。
ここに適当に8まで紫チップ入れて、9を狙撃で入れれば、射程2の近距離になる。

でもなあ、9で打ち止めになるってことだし。ホントは10☆4狙撃か俊足が理想だよなー。
ヴィザ翁は素早さ53で、自力でモールモッドより早く動けるけど、
素早さにイマイチ特化しきれない先生に、防御的な意味で狙撃つけるのはアリなんだろか??

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨❥
✨インスタでドル活してます✨主にリカ活✨#初代リカ#vintagebetsymccall
Su Mo Tu We Th Fr Sa
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード