FC2ミニブログPIYO

慶くんの
「朝から頑張るなー」
「夜はまだまだこれからだな」

って、決してエロい意味じゃないとは知ってるけど。
知ってるけど、どうしてもそう聞こえる(末期)
数か月まえからずーっと太刀風のパロ書きたくて、原案だけは脳内をウロチョロしてるんですがw
着火薬がイマイチ足りなくて暴発するまでに至らないw
でもそのうち絶対書くことになりそうww
スマボ慶くんボイス実装は私をさらなる深みへ埋没させたのだ、太刀風沼ww
なんていうの
マジ太刀風迅風には可能性が多すぎる

どんどん好みの作家さんが増殖していくよ…(⋈◍>◡<◍)。✧♡
オトナな雰囲気のぼんちトリオ、もっとください†
そうだ
支部、今キャンペーンで3か月無料のプレミアムやってるみたい。
なんとなくおもしろそうなんで登録してみた。
神の迅風パロディ、完全編とか出ないのかなー。
紙媒体でも出れば買いますのに…。
かざまさん好きすぎる迅さん、ちょっと黒いところが最高。迅さんの黒いところと慶くんの白いところが合わさってぼんちトリオ最高。
あー支部に迅風の神が!!!
7か月ぶりに新作をっ…!
さっそくブクマ!!!寝る前に毎晩読むぞォ…!
文句はいいたくない、が。
共鳴と連携か…!
ははは。(乾いた(笑))
気合とか

どっちか狙撃でお願いしたかったわ…。
赤の8☆4、エネドラたんにあげました♪
やっぱ270が最大攻撃力でしたわ_| ̄|○
とりまメモ書き

遠征で☆4チップ落ちないって呟いていたら、今日いきなり複数落ちてきた。

8☆4共鳴 赤チップ
8☆4連携、8☆4共鳴、7☆4共鳴 以上緑チップ

で、出水くん道場でも一気に二つ落ちた。

7☆4気合 8☆4気合
迅さんリーダーで、風間さん、ヒュースくん、出水くんで15-4のやしゃまる捕獲に出てるんですが、
「まずまずだな」迅さんがこう言うと、
「そうだな」と風間さんが相槌うつのがBBA司令官には堪りません…!

で、遠征で慶くんが必殺のときまだ敵が集まり切っておらず(早撃ついてる)旋空弧月もったいないのでとりま一回見送るんですが(次撃てる)
自分の順番のとき「俺の番」ていうのが激かわ!!!
うんうん、次には攻撃させてあげるね、とBBA司令官はもんどりうってます…!
なんとかガシャ欲は収まった。
偉大なる慶くん降臨の成果よ…!
なんとかこの調子で来月までクリスタルを溜めたいものであるぞよ。
まあ普通に女子キャラにはミニ丈ウェディングってオチだろうけども( ´艸`)
これは慶くんが防衛任務の片手間にランキング1位をぶんどるパターンだな…!
500PTでかざまさんのクチナシつき白スーツ(特別版・背景に教会つき)がもらえます!

ほてと

プロフィール画像を表示
真性・いにしえの腐女子のひとりごと。BがLすることばかり。ツボヤキ=「つぶやき+ぼやき」です✨ゲーム部辞めてドール部を再結成❥
✨インスタで可愛いドール活動してます✨
Su Mo Tu We Th Fr Sa
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

PIYOトモ一覧

ぴよぴよワード